さて今回の記事は
ここ最近の「出会い」についてです

「妻の誕生日にどこか行けないだろうか」と調べてると
ふと気になるひとつのカフェが。
「でも夕飯を食べに行くのにカフェってのはどうなのかな?
無難に食事だけで選んだ方が・・・」
なんて思ってました

でも!
調べると調べるほど
なんだかいい雰囲気

こりゃ行かないかん!
ってなりまして

さっそく行ってきました

ビルの外観は灯りがなくて
真っ暗だったんで
あえて今回は中に入ったところから!

もうこの時点でワクワクしてました。
こんなところがあったんだ~っていう感じのワクワク感

階段を上がると
こんな感じなんですよ

この建物内の雰囲気は
なんとも言えません

もう、いろんな角度から撮りまくってました。。。

ちなみに
この下の写真が三階にあがってから撮った写真

上の写真の反対側が
今回お邪魔したお店
つまりは下の写真が入り口

あ~
どんな中なんだろう。。。。

ってなとこで
次の記事へ!