あれ?
なんかえらい
高砂をスタッフさんがみてますね。

なんでだろう

 

あれ?

司会者さんがヒグチに携帯渡してますね

 

ん?ってか式中にかけてない?

 

 

え?しかも
披露宴中に
「ピザ食べたいから携帯もってきて〜」

「今からピザ注文するんだ〜」って

どんな風がふきこんだのかよ〜っていうね

 

第一、
今頼んで
いつくるのさ?

ばっかじゃね〜の

 

ピッポッパピッピッ

 

とぅる〜とぅる〜

 

 

 

「もしもし、ビックベアーズです」

 

「あれとこれとあれを門司港ホテルまで」

 

 

 

ガチャッ

はやっ

 

 

 

早いよビックベアーズさん

 

 

いや、
早すぎるよ。

 

もうちょいためようよ 笑

 

 

さて
どんなピザもってきたかというと

圭一郎、ちか
結婚おめでとう

 

ん?
誰?

あ!
ヒグチって圭一郎だった!

この時こっそりそうおもいましたとさ 笑

 

でもすごいな〜

何が?
えっと写真に写るスタッフの一人が新婦チカの妹の旦那のお兄さんってこと 笑

この人なんでもするな〜

チカの妹の結婚式の時、
チカと司会してたよ

 

ってチカもなんでもするな

 

 

あ、
こんな話いませんでいっか 笑

 

 

でね、
このトッピングも全部食べれるんですよね

ポテトでの文字なんだけど

この時、司会者が
「この文字はなんで作られてるんでしょうか」

と、
まさかの新婦チカの妹アイの旦那のお兄さんがマイク向けられるというね

私は個人的に
わらっちゃいました

 

 

さて
今回の「特別」はこちら

なんと
ケーキ入刀はせずに

ピザをカットするというもの

いいねいいね

 

でかいねでかいね

 

 

ここからは

ファーストバイトたるものをピザでやろうとね

ヒグチ!
顔!

顔こわい! 笑

 

 

 

その怖い顔ぶん、
新郎やられるぞ。。。

だから顔!!!

目が、、、、

いっちゃってる!!!

 

 

に、しても
ピザでかし。

いったーーーー

 

この後の模様の写真は割愛させていただきます。

きっとご想像通りの事がおきました 笑

 

そんな2人を高砂の周りでみてる人の雰囲気も好きでした

いや〜ん
新婦チカの妹アイの息子のリュウちゃん

この長い説明にはまりそう。

りゅうちゃんのこの表徴撮れて嬉しいね〜

 

 

 

 

んなこんなで
ピザは汗まみれのスタッフのチミにカットされ

そのピザが会場のみんなに配られました

おいしそ〜

 

 

すんごくおいしそう

 

 

 

食べたい。。。。

やっぱ美味しそう、、、

 

 

食べたい。

みんな嬉しそう

 

食べたい

あ!
これ絶対美味しいやつや

 

 

ってことで
ここで一瞬だけ撮るのやめて並びました

 

こっそり
もらいました。

 

 

 

美味しかったです。

 

いいね。
このピザ。

 

少しはやんないかな?

 

 

ピザに入刀です!!!!って

 

ちょっと期待。