さてさて
時間は進み
一度お色直しで退場となった新婦フーコさん

一緒に退場してもらうのは
お母さん

お母さんと会場を回り退場へ
この時の選曲は小田和正さんの「キラキラ」
いいですね〜

一人ひとりに丁寧に感謝の言葉をかけていた
お母さんがすごく印象的でした

新婦側の席に近づくと
お母さんが知っている人たちも増え
感謝の言葉は笑顔と一緒に増してました

いい表情!!

もちろん
退場時には
二人の写真を撮らせてもらうのですが

このときの雰囲気って好きでね

なんていうか本当に中休み
二人にとっての中休みのような雰囲気

いいね。

 

そんな二人とは対照的に
お父さんは会場をウロウロ

日本酒もって
ウロウロ

引き続きいろんな方の席を回られていました。

 

新郎タカさんのお父さんも
会場の皆さんへ感謝の気持ちを伝えに

この時はフーコさんのお兄さんと話していました

高砂には
タカさんだけとなり
この時間を使って親族の方と写真を撮ってました

子供好きなタカさんに
眠たさの限界を超え
泣いている天使

さて、
新郎タカさんの退場は
タカさんのお母さんと一緒に

そんな二人を撮る
ナイスカメラマンを会場で発見

新郎と母っていう組み合わせ
いいですよね

なんかこういう感じで
いつの日か息子も・・・・

なんていう想像をひとりしているカメラマン

 

退場後にも
「お二人だけで写真撮るのいつぶりですか?」なんて聞いてみると

「う〜ん
いつぶりかな〜」

やっぱり私もそうですが
母と二人きりで写真撮るなんざないですよね

私もとっとかなくちゃ

なんてね

 

あ、
しもうた
家で文章書いてるせいか
自分の話しちゃいました。

すんませ〜ん