さて
ここからは
参列された皆さんとガーデンへ移動します

 

この日は天気が崩れるってなってたのに
すごく晴れて
本当によかったです

 

さて、
最初に二人がガーデンで待ってたのですが
みんながでてくるのを見てこの表情

cb201706 02 - なマ日12 ケーキ入刀からのブーケトス

やっぱ嬉しいですよね

 

ここからは
ケーキ入刀たーいむ

cb201706 03 - なマ日12 ケーキ入刀からのブーケトス

美味しそうなケーキ

さてこのケーキにナイフを刺す時間

cb201706 04 - なマ日12 ケーキ入刀からのブーケトス

入刀!

この瞬間の音楽はウルフルズ!!!

 

そんで
そのあとはファーストバイトのお時間

cb201706 05 - なマ日12 ケーキ入刀からのブーケトス

あ~~~~んって食べさせるのかと思いきや

cb201706 06 - なマ日12 ケーキ入刀からのブーケトス

あ!

自分かよ!っていうフリをしての

cb201706 07 - なマ日12 ケーキ入刀からのブーケトス

パクっ

 

かわいいじゃないの〜

 

 

ん?

なんかあまりにもケーキが美味しそうだからって
近寄る影が

cb201706 08 - なマ日12 ケーキ入刀からのブーケトス

げっ

食べてる

いちご泥棒がいる!!!

 

 

でも美味しそう

 

そして羨ましい

 

 

 

 

 

cb201706 10 - なマ日12 ケーキ入刀からのブーケトス

二人は
最高だ〜と言わんばかりに食べるところをみんなに見せて

会場は大盛り上がり

 

 

 

でも最後は礼儀正行く

cb201706 11 - なマ日12 ケーキ入刀からのブーケトス

礼!!!

 

 

なんて深い礼なんだろう

 

 

さて

そんな盛り上がりの中
新婦から新郎への「アーン」

cb201706 12 - なマ日12 ケーキ入刀からのブーケトス

ナイスアーーーン

 

アーーンのあとは
ブーケトス

幸せになりたい人あつまれ〜

cb201706 13 - なマ日12 ケーキ入刀からのブーケトス

ゾロゾロ

 

cb201706 14 - なマ日12 ケーキ入刀からのブーケトス

さ〜て
投げるよ

cb201706 15 - なマ日12 ケーキ入刀からのブーケトス

せーーーの

 

 

 

ばさっ

 

 

 

さすがにその瞬間の写真は載せませんが
みんなとの距離がありすぎて
手前に寂しく花が落ちてしまい・・・・

 

 

 

やり直しやり直し!!!

 

cb201706 16 - なマ日12 ケーキ入刀からのブーケトス

ちょっとあんたしっかり投げなさいよ!!と言わんばかりに
職業カメラマンの方がにらみを効かせていますね 笑

cb201706 17 - なマ日12 ケーキ入刀からのブーケトス

でもね
雰囲気がすっごくいいわけよ

撮ってて楽しいですよね、こういう瞬間

cb201706 18 - なマ日12 ケーキ入刀からのブーケトス

さ、気持ち入れ直して
投げますよ〜〜

cb201706 19 - なマ日12 ケーキ入刀からのブーケトス

えいっ!!!

cb201706 20 - なマ日12 ケーキ入刀からのブーケトス

お〜〜〜

とったのは宮原さん!

まさかこの方がレイドの方とは知らず・・・
聞いてびっくり
あ、そうなんで、私レイドさんに所属してたわけでないんですが
レイドさんと一緒に動いてたカメラマンの下についてたんです
だから会場とかでけっこうレイドさんと一緒になることが多くて
個人的にすごく思い出深い会社さんなんですよね

ってこんな話いらないか

cb201706 21 - なマ日12 ケーキ入刀からのブーケトス

ブーケを取ったあと
取れて嬉しいのあとに
あ、みんなに見られる恥ずかしいといいながら
すごくこの写真を撮るところまで遠回りしてこられた宮原さん

おもしろいですね〜

 

 

 

ってことで
ここいらで
今回の記事終わり!

 

最後は
ケーキを置く台のお花の写真です

cb201706 22 - なマ日12 ケーキ入刀からのブーケトス

ではでは