もう気づけば2年も経ってたのにびっくり

この時の写真が好きで、
仕上げが納得できた時にアップしようと思って
ずっと温めてたら
こんなに日数が 笑

今回の写真は2015年に
ケイチー家族に会うために
みんなで八女に行った時の写真です。

ほら、
ヒカリが小さいでしょ?

この時まだ2歳だったはず。
可愛い 笑

好きな雰囲気だったというのは
こんな感じだったから

広々とした中で
遊ぶっていいですね

ここは八女インターからすぐの公園だったはず
この辺はケイチーに聞いてみよ

とにかくチーちゃんも
ケイちゃんも
よ〜体が動く。

すごい。

この頃から2人とも
アイスホッケー初めてたからな〜

いまではかなりうまくなってるんだろうな。

次プレー見るのが楽しみ

まだこの頃のヒカリは
一緒に遊ぶっていう感じではなく
遊んでいるお兄ちゃんお姉ちゃんの横で何かしてたっていう段階だったな〜

こうやってボール取り入ったり

でも
お兄さん、
お姉さんが遊んでくれるから、

あ、そうそう
ケイチーたちにも
ヒカリと同じ年の妹がいるの

名前は「コユキちゃん」

可愛いんだよ〜

もうね
なんてか
かわいい

個人的には
こうして
ケイチーと
自分の娘が遊んでることが不思議でね

「あのケイチーとヒカリが遊んでる・・・」って
しみじみ

コユキちゃんとも遊んでたしね〜

コユキちゃんもお兄ちゃんも真似したりして

こっちを
じーーーっと
見られると
そりゃ私は撮りますよね。

はい、
キュート

そのうち
2人だけで遊びだして

私、嬉しい

なんだか嬉しい

 

 

 

 

あ、
そうそう
実はこの時1歳になってない
キョもいましたよ

 

また今年の夏に
ケイチーの家に行けたらいいな〜と
思ってます〜