もう気づけば2年も経ってたのにびっくり

この時の写真が好きで、
仕上げが納得できた時にアップしようと思って
ずっと温めてたら
こんなに日数が 笑

今回の写真は2015年に
ケイチー家族に会うために
みんなで八女に行った時の写真です。

cb201706 54 - ケイチーに会いに八女まで

ほら、
ヒカリが小さいでしょ?

この時まだ2歳だったはず。
可愛い 笑

cb201706 55 - ケイチーに会いに八女まで

好きな雰囲気だったというのは
こんな感じだったから

広々とした中で
遊ぶっていいですね

ここは八女インターからすぐの公園だったはず
この辺はケイチーに聞いてみよ

cb201706 56 - ケイチーに会いに八女まで

とにかくチーちゃんも
ケイちゃんも
よ〜体が動く。

すごい。

この頃から2人とも
アイスホッケー初めてたからな〜

いまではかなりうまくなってるんだろうな。

次プレー見るのが楽しみ

cb201706 57 - ケイチーに会いに八女まで

まだこの頃のヒカリは
一緒に遊ぶっていう感じではなく
遊んでいるお兄ちゃんお姉ちゃんの横で何かしてたっていう段階だったな〜

cb201706 58 - ケイチーに会いに八女まで

こうやってボール取り入ったり

cb201706 59 - ケイチーに会いに八女まで

でも
お兄さん、
お姉さんが遊んでくれるから、

あ、そうそう
ケイチーたちにも
ヒカリと同じ年の妹がいるの

名前は「コユキちゃん」

cb201706 60 - ケイチーに会いに八女まで

可愛いんだよ〜

もうね
なんてか
かわいい

cb201706 61 - ケイチーに会いに八女まで

個人的には
こうして
ケイチーと
自分の娘が遊んでることが不思議でね

「あのケイチーとヒカリが遊んでる・・・」って
しみじみ

cb201706 62 - ケイチーに会いに八女まで

コユキちゃんとも遊んでたしね〜

cb201706 63 - ケイチーに会いに八女まで

コユキちゃんもお兄ちゃんも真似したりして

cb201706 64 - ケイチーに会いに八女まで

こっちを
じーーーっと
見られると
そりゃ私は撮りますよね。

はい、
キュート

cb201706 65 - ケイチーに会いに八女まで

そのうち
2人だけで遊びだして

cb201706 66 - ケイチーに会いに八女まで

私、嬉しい

なんだか嬉しい

 

 

 

 

あ、
そうそう
実はこの時1歳になってない
キョもいましたよ

 

cb201706 67 - ケイチーに会いに八女まで

また今年の夏に
ケイチーの家に行けたらいいな〜と
思ってます〜