結局
カシャッと旅の記事を先につくってしまうというね。

写真見てたら
だんだん忘れて
忘れてきてるという始末。

そりゃ2ヶ月経とうとしてるもん

でもここは
写真の力で
書いていきますよ〜〜

ってことで
6日目!

6日目は泊まらせてもらってました

朝は
その泊めらせて頂いた方の家で
スタート

何度かインスタにも載ってるから
わかる人もいるかな

ハンちゃん

 

ハンちゃんは
嫁の同期のお子さん

 

ん?
またこれまた同期の家にきてるというね 笑

 

 

そしてもう一人

ハンちゃんの妹の
ホマちゃん

 

 

いや〜

かわいい。

 

 

ハンちゃんとね
ヒカリがこうして遊んでることが嬉しくてね

 

あ、そうだ
こういう書き方してると
話したくなるのが
スミちゃん

二日目にお邪魔した
スミちゃんのママと
ハンちゃんママと
ヒカリのママが同期
あとユキちゃんも同期

全員結婚式撮らせてもらったんだ〜

これ自慢ね 笑

 

 

そんなこんなで
子供さんもこうやって撮らせてもらってるのさ〜

はっ

 

 

かわいい。。

 

これは
かわいいからインスタ載っけたよね〜

 

 

 

 

ホマちゃんも
キメ顔

いいねいいね

同期のみんないいでしょ〜

 

 

んで
朝食まで準備してもらってね

なんかヒカリ幸せそう 笑

実際楽しかったみたい

 

 

ん?

なんか泣いてる子が

OH!!!
全力泣きじゃないですか 笑

 

そうそう
この写真見て
カシャッと旅の写真を先に書こうと決めたの

だって、
なんで泣いてたか忘れたのさ

 

あ〜
悔しい

なんでやったかな?

たしかふりかけかけてほしかったとかだったはず

 

でもね、
こんなに妹が泣いても
お姉ちゃんには関係ないみたい

ま〜
関係なさそう 笑

 

にししっていう顔ね

席に戻って
ちらって
ハンちゃん見ても
この顔だし

 

 

あれ?
泣き止んだ?って思って
ホマちゃん見ると

きゃーーー
お姉ちゃんの真似しようとして
鼻につっこもうとしてる

ハンカチを 笑

 

 

 

「おまえのせいだよ〜」

っていう声が聞こえてきそう・・・

いや。。。
あきらかにお姉さんのせいだと思うのですが・・・

 

 

 

はっ!

 

みんなが消えた!!

 

 

と思って
ひとつの場所を
ちらっとめくって見ると

「きゃーーーーー」って

 

きゃーーーー???

 

 

 

 

しかもさ

メンバーに
ヒカリ入ってるし・・・

 

 

 

そりゃ味方にはならなくなるよね

 

 

 

 

って思ってたら
もう歯磨きの時間

あらいいじゃない

 

姉妹の仲の良さ見せつけられた〜

 

ばあ!

ってさ

 

 

かわいいじゃいか〜〜〜

 

 

 

ばあ!

 

 

って

 

 

関係なくなってるじゃないの〜

 

 

 

ってことで
ここから公園へお散歩で〜す