ども、こんばんは
久しぶりのブログ更新です。

 

やっぱりブログは更新せないかんですね。

カシャッと舎を立ち上げ毎日ありがたいことに色々なお声がけをいただいています
ありがとうございます

それと同時に情報を整理できていないのも現場です

そんな中ブログは日本一周の記事の途中でとまり
結婚式の撮影報告もできていないという

で、ついついfacebookやinstagram上のみでの
活動報告になっております。

 

しか〜し
私はもともとブログを書くのが好きなのもあるので
再開します。

しかも順はバラバラになりますが
きちんと更新しようと思います

そして少しでもこのブログにおいて
私の人柄や頭の中を知っていただけたらと思います〜

 

 

 

ってことで
今回の更新は先日開催された門司港でのかもめ市

久しぶりに家族でのんびりとできました

かもめ市は最近毎年行ってるような気がします

年々Instagramのおかげで知っている人が増えてきて面白いですね
今回もpomeさんに会えたし、ことり農園さんにも会えたし
あとkaohugさんにも会えたし
他の方は作家の名前をしらなかったり・・・・でも挨拶できたり
お声がけいただいたり

もっともっとみなさんのこと知って行きたいなと思うようになりました。

そして
次回からまた以前のようにブログ用に写真を撮っていきたいと思います

 

 

 

さて子供達は
歩いて疲れて喉がかわいたと

 

んで個人的に飲みたかったつじりさんの抹茶を

はじめてではないにしても
あまり飲まない抹茶

どうやら気に入ったらしく・・・

キョにどうぞができない様子

そのせいでキョがこの表情

 

 

かわいい・・・ 笑

 

 

で、抹茶の楽しいとこはここ

舌が抹茶色になること

もちろん
キョも真似したくなりますよね

この辺兄弟って楽しいなって思います。

 

 

 

 

ってな感じで何を見たのかまったくわからない記事ですが
ゆっくりと雑貨も見れました

購入物はpomeさんのお菓子と、ことり農園さんの野菜

雑貨は事務所できてから購入していきたいと思います

 

 

そして門司港にきた以上は必ず寄る場所、

それはmunaさんでした〜

 

 

いや〜
いつ行っても最高ですね

 

 

ってことで
久しぶりの更新でした!