っていいながら
結局はこの旅の記録をまとめないと進めないような気がしている私でした 笑

もうこのカシャッと旅からきづけば3ヶ月。

早いですね

でもこの旅は私にとって特別なこともあり
写真を見返すと記憶がよみがるのなんの

そんな勢いがまだある中で更新したくて
しっかりと書き上げようと思います

さて、
今回の記事は6日の午前中からです。

この5日目から6日目は横浜のたくちゃんの家に泊めさせてもらいました。

んで
朝はたくちゃんは仕事

残った私とヒカリ、
そしてたくちゃんの奥さんとハンナ・ホマちゃんとと一緒に公園へ

bc201710 010 - カシャッと旅6日目_02

ってかね、
いつもそうだけど、
関東に住む友人なんて一年に一回会えればいい方なので
その友人のこどもなんてみると
成長を感じるわけで

この公園でなんか改めて成長を感じた瞬間

 

 

 

さてさて
一番上の画像にあるように
ヒカリとハンちゃんはぶらんこへ

bc201710 011 - カシャッと旅6日目_02

この表情だけ見てると
すっごく乗れた感あるけど
実際はこぐのはママの仕事

なのに立って乗ると言うかっこよさ

 

いいね〜

 

 

 

次は滑り台

 

bc201710 012 - カシャッと旅6日目_02

滑るのやら
滑らないのやら

でもこの時間が楽しいんだろうな〜

 

 

その後は公園をぴゅーーーっと走り回る二人

bc201710 013 - カシャッと旅6日目_02

ぴゅーーーーーー

bc201710 014 - カシャッと旅6日目_02

ぴゅーーーーー

 

 

んでそのまま公園の奥へ

bc201710 015 - カシャッと旅6日目_02

あ、手をあげてる!

 

 

ん?
どうしたの?

 

 

あ、なにやら足元にあるものを
教えてくれてるみたい

 

 

んで
この子達にかかると

bc201710 016 - カシャッと旅6日目_02

こんな感じ

なんかオシャレにつけてない?

 

 

 

でもさ、
後ろのヒカリ・・・

bc201710 017 - カシャッと旅6日目_02

一人で小倉祇園のジャンガラしてる・・・

横浜の人にわかるわけないのに・・・ 笑

 

bc201710 018 - カシャッと旅6日目_02

その後は二人で装着して
遊びへ

bc201710 019 - カシャッと旅6日目_02

あ〜
なんか楽しそう

bc201710 020 - カシャッと旅6日目_02

んで要所要所止まっては
会議してね

なんかいいな〜

 

 

んで会議中こっそちうごく人も

bc201710 021 - カシャッと旅6日目_02

そりゃホマちゃんのことね

ホマちゃんは姉ちゃんが離れた後に
こっそり近づき装着に成功

bc201710 022 - カシャッと旅6日目_02

ん?

なにか

 

 

 

 

そんな感じ

 

 

でもね
すぐ姉ちゃんに見つかって

bc201710 023 - カシャッと旅6日目_02

姉ちゃんルールで装着

 

 

 

 

 

ま、そんなこんなの遊びですよ

 

 

なんかもう眠くて文章書く力がない
まさしく顔ぬれたアンパンマンみたいな感じ・・・

 

 

顔濡れる?

 

 

 

あ、そうだ
そうなりそうな環境がこの日もあった!!!

bc201710 024 - カシャッと旅6日目_02

そ、

水飲み場

 

なんで濡れるって?

bc201710 025 - カシャッと旅6日目_02

本人が濡れる気があるからっていうのが正解!

 

 

 

でも最後は

bc201710 026 - カシャッと旅6日目_02

きちんと飲むよね〜

 

 

ってことで
この公園遊びで
たくちゃん一家とバイバイしました〜

 

 

いや〜楽しかった!!!

タクちゃんありがとう!!!!