さてさて
6日目はとにかく「嫁の同期に会う!」

っていう一日

んでね行ったのが上の写真の
殿上湯」っていう銭湯

んでね
この日に会いにいったのが「いく」

そのいくがなんとも面白い人に嫁いだというのを聞き
その嫁ぎ先がなんと銭湯!!!

いいな〜
おもしろそう!ってことで
会いに

 

しかもそのいくに
赤ちゃんが生まれて

めでたい!!
おめでと〜

 

いや〜
久しぶり
何年振りかな〜

 

ヒカリも
ちっさい赤ちゃんに会えたことがすっごく嬉しそう

「かわいい」ってずっとヒカリ言ってたな〜

 

ご主人!

ご主人は銭湯の6代目になるそうで
6代も続く銭湯

最後は銭湯の前で写真を一枚

んでバイバイしたあとに
ヒカリと一緒に銭湯に入らせてもらいました

もうね、
シンプルに良かった!

銭湯の壁に富士山が描いてあり
昔ながらの銭湯といったというとなんか失礼な気がするけど、
その雰囲気が「本当にゆっくりと入りたい」と思うもので

その事もあり
ヒカリが「明日も入りたい」っていうくらい

結果次の日も入りにきたんですけどね〜

 

でも今回いくに会えたのがすっごく嬉しかった〜

ずっとfacebookで繋がってて
おもしろいことしてる人だな〜ってずっと思ってて
そんないくが結婚して子供できたってきいて
絶対に嫁いだ先も面白いところなんだろうな〜って勝手に思ってて
んで今回こういう機会にあえたことが嬉しかった〜

また東京にきたときにこの銭湯に入らせて頂きます〜〜〜〜

 

↓是非、詳細はホームページを

■殿上湯(でんじょうゆ)
site:http://denjyoyu.tokyo
住所:東京都北区西ケ原1丁目20−12
電話:03-3910-6426
営業時間:16時00分~23時00分