さてさて
6日目はとにかく「嫁の同期に会う!」

っていう一日

んでね行ったのが上の写真の
殿上湯」っていう銭湯

んでね
この日に会いにいったのが「いく」

そのいくがなんとも面白い人に嫁いだというのを聞き
その嫁ぎ先がなんと銭湯!!!

いいな〜
おもしろそう!ってことで
会いに

 

bc201710 051 - カシャッと旅6日目_04

しかもそのいくに
赤ちゃんが生まれて

めでたい!!
おめでと〜

 

いや〜
久しぶり
何年振りかな〜

 

bc201710 052 - カシャッと旅6日目_04

ヒカリも
ちっさい赤ちゃんに会えたことがすっごく嬉しそう

「かわいい」ってずっとヒカリ言ってたな〜

 

bc201710 053 - カシャッと旅6日目_04

ご主人!

ご主人は銭湯の6代目になるそうで
6代も続く銭湯

bc201710 054 - カシャッと旅6日目_04

最後は銭湯の前で写真を一枚

んでバイバイしたあとに
ヒカリと一緒に銭湯に入らせてもらいました

bc201710 055 - カシャッと旅6日目_04

もうね、
シンプルに良かった!

銭湯の壁に富士山が描いてあり
昔ながらの銭湯といったというとなんか失礼な気がするけど、
その雰囲気が「本当にゆっくりと入りたい」と思うもので

その事もあり
ヒカリが「明日も入りたい」っていうくらい

結果次の日も入りにきたんですけどね〜

 

でも今回いくに会えたのがすっごく嬉しかった〜

ずっとfacebookで繋がってて
おもしろいことしてる人だな〜ってずっと思ってて
そんないくが結婚して子供できたってきいて
絶対に嫁いだ先も面白いところなんだろうな〜って勝手に思ってて
んで今回こういう機会にあえたことが嬉しかった〜

また東京にきたときにこの銭湯に入らせて頂きます〜〜〜〜

 

↓是非、詳細はホームページを

■殿上湯(でんじょうゆ)
site:http://denjyoyu.tokyo
住所:東京都北区西ケ原1丁目20−12
電話:03-3910-6426
営業時間:16時00分~23時00分