さ〜て
今日の記事は
この前の日曜日に行って来た「うきは」の写真

んで
まずはこちら

bc201711 012 - Zelkove Coffee(うきは)

そう、
コーヒー

 

ここ最近コーヒーにはまっていて
新しいコーヒーと出会うの楽しみなんです

もちろん豆から購入したく・・・
でも豆にこだわるがいつでも買える場所がいいってことで
遠いところのコーヒー豆を買わないよう買わないように・・・

だって
美味しかったらすぐに買いたいし・・・

 

 

ま、そんなこんな
長くなるので写真を進みましょ

 

 

bc201711 013 - Zelkove Coffee(うきは)

ここは
うきはに行くなら必ずよるであろう
ぶどのたねさんの第二駐車場の前にあったコーヒー屋さん

 

名前はZelkove Coffee

いつこのお店できたんだろう

っていうよりうきはに行くのが何気に4年ぶりだったりする。

ようやくいけるようになったのか〜と
なぜかしみじみ

bc201711 014 - Zelkove Coffee(うきは)

こうやって
2番目の子供のキョと

こんなにもゆったりできるなんてね

 

ここでお店の方から
「何歳?」という質問

bc201711 015 - Zelkove Coffee(うきは)

はりきって
「2歳!」

ちゃんと答えられました

この日の朝は

「わからない」っていう返事だったのに

 

きまぐれだな〜

bc201711 016 - Zelkove Coffee(うきは)

年を答えられたこともあり
なぜか上機嫌

 

それもお店空間のおかげかな〜

bc201711 017 - Zelkove Coffee(うきは)

パパ、
コーヒーできたってよ

 

 

ってことで

キョがコーヒーを頼んだような
感じ

 

 

お持ち帰りにしてて
コーヒーをうけとるまで一回のカウンターにいたのですが
帰りしに二階があることに気づき

二階にあがってみることに

bc201711 018 - Zelkove Coffee(うきは)

二階の雰囲気もこれまた素敵

bc201711 019 - Zelkove Coffee(うきは)

なんか一瞬だけキョがここを楽しんでるみたい

おもしろいな〜

bc201711 020 - Zelkove Coffee(うきは)

おっ

 

 

なんかりりしい

 

完全にこの空間を楽しめてる

 

ように見える

 

実際は

bc201711 021 - Zelkove Coffee(うきは)

そんなことありませんでした〜

 

 

ってことで
ここをあとにしました

bc201711 022 - Zelkove Coffee(うきは)

Zelkove Coffeeさんの
コーヒーおいしかったです

 

 

 

 

で、
のみながら見えたこの文字がきになりながら
上のぶどうのたねさんにむかいました

bc201711 023 - Zelkove Coffee(うきは)

美味しそう・・・