さ〜て
今日の記事は
この前の日曜日に行って来た「うきは」の写真

んで
まずはこちら

そう、
コーヒー

 

ここ最近コーヒーにはまっていて
新しいコーヒーと出会うの楽しみなんです

もちろん豆から購入したく・・・
でも豆にこだわるがいつでも買える場所がいいってことで
遠いところのコーヒー豆を買わないよう買わないように・・・

だって
美味しかったらすぐに買いたいし・・・

 

 

ま、そんなこんな
長くなるので写真を進みましょ

 

 

ここは
うきはに行くなら必ずよるであろう
ぶどのたねさんの第二駐車場の前にあったコーヒー屋さん

 

名前はZelkove Coffee

いつこのお店できたんだろう

っていうよりうきはに行くのが何気に4年ぶりだったりする。

ようやくいけるようになったのか〜と
なぜかしみじみ

こうやって
2番目の子供のキョと

こんなにもゆったりできるなんてね

 

ここでお店の方から
「何歳?」という質問

はりきって
「2歳!」

ちゃんと答えられました

この日の朝は

「わからない」っていう返事だったのに

 

きまぐれだな〜

年を答えられたこともあり
なぜか上機嫌

 

それもお店空間のおかげかな〜

パパ、
コーヒーできたってよ

 

 

ってことで

キョがコーヒーを頼んだような
感じ

 

 

お持ち帰りにしてて
コーヒーをうけとるまで一回のカウンターにいたのですが
帰りしに二階があることに気づき

二階にあがってみることに

二階の雰囲気もこれまた素敵

なんか一瞬だけキョがここを楽しんでるみたい

おもしろいな〜

おっ

 

 

なんかりりしい

 

完全にこの空間を楽しめてる

 

ように見える

 

実際は

そんなことありませんでした〜

 

 

ってことで
ここをあとにしました

Zelkove Coffeeさんの
コーヒーおいしかったです

 

 

 

 

で、
のみながら見えたこの文字がきになりながら
上のぶどうのたねさんにむかいました

美味しそう・・・