2018年、
初売りに行きたいという話になって、
さっそく行ったのが小倉北区魚町にあるmofmofさんです。

このお店は是非、
県外の方がふいに北九州に来て
「ちょっと時間できたからいい店ないかな〜」なんて時にたちよってもらいたいお店ですね。

ちょっと話それますが
県外でふと時間ができた時、
市でなくて「福岡 雑貨屋」とかで調べたりしますよね
んで結局自分のいる市がどんな市かもわからないという

これ日本一周してる時や遠征している時に思うんですよね。
車で移動してて、休み休みに
ナビに出ている市の名前、この前だと「呉市 雑貨屋」

まずはgoogleで調べてみて
次にinstaで調べて

ま、長いこと書いてるけど
どうにかしてこのお店がひっかかってくれないかな。

そんな情報もあるブログにしていきたいですね。

 

はい、ここまで長い 笑

 

さっそく
新しいカメラもあるしワクワク店内

やっぱり置いてあるものを改めてみるとオシャレ。

オシャレ雰囲気に
子供っていうのも好きなんですよね。

キョのテンションも上がってる

普段プラス気味で撮ることが多いですが、
こうしてアンダーで撮るのもいいですよね

最近はめっきりアンダーで撮ることが増えてきました

アンダーでありながら自分の雰囲気にもっていくことを
心がけてますね。

2人で少しずつ遊ぶようになってきたな〜
今までは遊ばれる弟っていうのが多かったですが 笑

 

っていいながら結局ハイキーで撮ってしまうというね

こっちの方が自分としては楽だな〜

新しく買ったsonyのα7R3は本当にいいカメラ。

線が細いのが色々と想像を掻き立てます。

ってことで
mofmofさんの写真でした。

 

 

って肝心の見ていいな〜って思った商品の写真撮ってないじゃん

結局どんなお店かわかんないじゃんっていう記事ですが

実際に行ってみてください

小物や女性の服、子供服
どれもワクワクしますよ

 

 

ってことで
カミさんが久しぶりに服購入

嬉しいね

 

ちょっと選んだり購入する時間にmofmofさんの前の駐車場で

写真遊び。

このカメラ好きだな〜

 

 

 

■mofmof
HP:http://mofmofmofmof.com
blog:https://mofmofmofmof.tumblr.com
住所:福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-15東邦ビル102号