2018年
早い段階で挨拶に行きたかったお店、
goomeroomさん

ba-ba vo-voさんの後に行けました〜

 

さっそくお店に入って知った事実、
キッズスペースができてる!!!

これはありがたい

少しの間雑貨を見ることができるこの気配り。
さすが古門さん

ありがとうございます。

子供が遊んでいる間に
ちょちょいと雑貨を見て

でもふと気づくと
キョが・・・

キョがお店ウロウロし始めるとおしまい

もう目が離せません。

 

でもね、
ヒカリはもう安心。

置いてある雑貨を楽しめるくらいに成長してます

キョはそんな時がくるのか
最近不安。

一緒に写真でも撮りたいな〜

α7R3は本当にハイが残る。

この点すごい助かる。

色々な可能性を感じますね〜

 

カメラ変われば
なんでも撮ってみたくなって
ひとつひとつが気になる。

デザインってやっぱりいいよね
デザインが大好き。

そのデザインの力になれる写真が撮りたい。

そう強く思う2018年。

やっぱりgoomroomさんに置いてある雑貨のセンスが最高。
古門さんのセンスいいな〜

さすがに
雑貨屋に長居すると
あきてくるキョが帰ろうコール

 

最後に
手元にあるコップに
goomroomロゴを描いてもらうことに

さすが!

さら〜っと描いてくれました

オリジナルカップ気分で
帰路へ

やっぱ好きだな〜

 

 

今年は古門さんと何かできればな〜

なんていう企みを持ちながら
お店を後にしました