髪の毛切りいくとするとやはりバーバボーボ

ここの雰囲気は最高ですよ
子供連れていっても子供が楽しめる雰囲気
その要因には間違いなく
のぶさんとみっこさんの雰囲気ありき

今では子供達から
「バーバボーボに行きたい」なんて言われる始末

さて、
今回ヒカリは
「髪の毛を伸ばしたい」

私、
「短い方がいい」

このやり取りの合間に入って
のぶさんが髪の毛きってくれました

雰囲気最高

なんだかこの日はバーバボーボをアンダーで撮りたい気分。
イメージはハイかもしれないですけどね。

ハンモックでゆらゆら
切らないキョ。

これも楽しいみたい。

横からやんややんやパパが言うもんで
ヒカリは少し不機嫌 笑

これこそ「こだわり」を生むのかなと信じてます 笑

 

 

結果は
「伸ばす為に切る」

結果、

こんな感じ。

やっぱ前髪短いのいいね!

 

ってさ、
なんでキョは上半身裸なのさ?

instaのストーリーみた人はわかると思いますが
この前にすっぽんぽんになってアキラ100%してますからね 笑

脱ぐの好きなのに

いきいきしてるもん 笑

今年もよろしくお願いします。

もうここでしか切る気ありませんので〜

 

散々注意して服きてもらってもテンションはあがりっぱなり

楽しいんだろうな

数ヶ月に一回しかこなくても
いつもの場所っていう感覚

これこそ嬉しい

この時間、
ママが髪の毛切ってもらってるんだけど、
その間もひましない。

切り終わって洗ってもらっている間
のぶさんも遊んでくれてね

2人とものぶさん大好き

のぶさんのスケボーが大好き。

これが楽しいみたい。

これ自動スケボー

欲しいな〜

でもこれで商売できないだろうから諦めます〜

 

でも
このニコニコ

たまらんわ〜

 

そんなこんなで
洗髪終わって
髪型があらわ

切り終わったのぶさんは
お風呂のシャンプーでこけて
手を痛めた時の話でワイワイ

どうやら本格的に痛めたみたいですよ 笑

今回ようやく刈り上げたかみさん。
切る切る詐欺からの卒業ですね。

 

ってなことで
最高に楽しいバーバボーボの時間でした〜

 

是非、子供の髪の毛どこできってもらおうかな〜っていう方は
バーバボーボへ

 

■バーバボーボ