コストコに行った時に
日本地図のパズルがあったので、
買ってきて、
「このパズルで行ったことある県をはめていこう!」ってなって
さっそく2人で話ながらしました

どんな感覚でヒカリしてたのかな。

まだパズル感覚なんだろうな〜

 

でも、
実際、
行ったことある県をみると
4歳にしてはかなり行ってると思うんですよね

こうやって見てもすごいな〜

あとあと考えると長崎の波佐見に陶器市行ってるので
長崎はうまってます。

やっぱり7月の日本一周旅行(一周はしてないのがばれますが 笑)が
効いてますね〜

んで
こうしてみて
2018年どこに行きたいかという点なんですが、
今年は
・沖縄県
・石川県

この二つには行きたいなと

なので、いく前に徹底して調べていきたいと思います〜

楽しみ〜

 

 

 

あ、
本当はベルギーにも行きたい。
4人で・・・

ってことは結構お金貯めないとだな〜