子供たちにカメラを持たせて
毎日撮るようにしています。

昨日は家の中で
しかもお風呂入った後、寝るまでの時間の撮影会

 

キョは
まだカメラを使い切れておらず
時に全てのデータを消す怖さもありますが
興味津々。

最近のお気に入りのパジャマの着方 笑

お風呂上がりには必ずタオルを頭に巻いて出てきて、
パジャマをこの被り方。

マイブームらしい。

 

ここらへんはさすが先輩
ヒカリが使い方を教えてくれます。

キョは何かと光るフラッシュが好きらしい。

この年から真正面ストロボでいい写真が撮れたらいいですよね
今こそ写ルンですが流行っているので
ある意味でこのストロボありかもしれないですね。

キョは毎日ピカピカ部屋の中を光らせてます

キョのセッティングが終わったら
今度はヒカリもセッティング

撮影会開始
映るのは私

でも私は肌着ってことで載せるのやめときます〜

 

時に顔出すところ
いいね!
安心感あるある〜

そうそう
そうして笑顔だすのいいよね!

やるねやるね

撮った後は
何故か真顔で撮った写真チェック。

ヒカリに関してはこの時点で
「この写真人に見てもらいたくないでしょ?消しとくね!」って

もうすでに公開するための写真を考えるヒカリ

いいね〜

今後どんな写真撮っていくんだろうな〜
私の写真教室の一番の生徒たちでした〜 笑