久しぶりの結婚式記事作成です。

1日一件の更新をこの記事にてしていきたいと思います!

よろしくお願いします。

 

 

今回の結婚式に参列した皆さまに見てもらいたく、
また参加してもらいたいと思っています。

記事を進める中で裏話等がありましたら
info@camekiti.net までメールください。

新郎、新婦、友人、親族、皆さんの感想や思いを形にし
これを読む事でまた新しい発見や気づきがあれば二人の結婚式を
良い形で残せると思っています。

よろしくお願いします。

 

それでは
時は結婚式当日の朝からです。

 

 

今回の会場GRANADA SUITEさんは
初めて撮影で入らせてもらったのですが、
こちらの会場のサービスが良いな〜って思ったんですよね。

それはまず朝いちばんに
新郎と新婦にシャンパンが出る事

シャンパンブランチといって
準備のいちばん最初に乾杯して
朝食

なんだかこんな雰囲気のスタート初めてだな〜
もう到着とともに準備というのも多いですし。

これもいいな〜
「特別な日」というのを感じるというか。

すごい。

ブランチもなんだかテンションあがるものばかりだし
何よりも美味しいらしい。

 

食べる新郎のオオクラさんを撮ろうとした瞬間。

崩れるというね 笑

オオクラさんごめんなさい 笑

 

 

あ、ここで新郎について。

新郎は高校の時の同級生。
私が学年を変わった時にすっごく遊んでくれた良いやつなんです。

放課後結構うちに行ってたな〜

そんなオオクラさんの結婚式を撮れるなんて
気合い入っちゃいますよね。

って事で
オオクラとの話はまた何かひとつ記事作ります
(昔の写真なんかひっぱってきてやろっと・・・・ 笑)

 

さて、
いよいよ準備スタート

ここからは新婦のノゾミさんのみの準備なので

少しオオクラさんは外へ。

オオクラさんは会場で何かしてたんで
聞いて見たところ

みんなの手紙を置いていってる

ってさ

あれ?
なんか新郎が自分で置いてるの初めてみるような気がする。。。

みんな今自分で置いてんのかな???
面白いな〜

しかも上の写真みてわかるかな〜
文がしっかり書かれてる。
やっぱマメだな〜

 

合間合間
この日に携わってくれるスタッフや関係者にも
一人一人と話していって
一つ笑いをとって

って本当に新郎か?っていう感じでした 笑

 

 

 

ん?

あれ?

 

なんか持ってる。

「やっぱり入れておかないとね」

ってこの時間にビール飲む新郎は初めてだ!

「やっぱプレモルは美味しいよね」

ってそこじゃない 笑

 

プレモルは美味しいけど
くいっとビンビール一本飲むオオクラさん。

 

「まだ実感わかないんだよね」

って実感湧かせたい人がビール飲んでるという
不思議な時間

スタッフからは
「カメラマンさんも飲みますか?」

ついつい「はい」って言いそうになったけど
とりあえず自分をおさえました。

 

 

こっからもオオクラさんでしたね

本当に会場に到着した親戚の皆さんに挨拶して周り

ノゾミさんのお父さんとお兄さんにも挨拶。

オオクラ家もノゾミ家に挨拶。

 

ノゾミ家もオオクラ家に挨拶。

なんだか雰囲気いいな〜

 

 

ってそう思って
新郎見て見ると

なんだか幸せそう 笑

 

よかった。

 

 

 

あれ?
会場にきになる人が

手に持っているのは
カメラ!!

 

この日気になるカメラを持っている人が
4名もいて
話しかけたい衝動にこの時かられていました。

ちなみに気になる方というのは新郎オオクラさんのいとこ。
今回のオープニング等々映像にも関わっていたそうで
この時オープニング見るのすっごい楽しみにしてました

 

 

さて
そろそろ新郎の準備スタートということで
控え室に戻り、

アクセサリーいいな〜
なんだか
「始まる!」っていう感じをうけます。

控え室の中も
すごくアットホームは空気。

楽しい式が始まるんだろうな〜って

新郎の準備ができ
ムービーの撮影。

ここからはファーストミートに進みました〜

GO!!!!!

 

 

 

 

 


余談です 笑

 

新郎が準備でき
ファーストミートまでの時間を控え室で待っていたのですが
その時にノックする音が

 

コンコン

 

入ってきたのはスタッフの方

 

「弟さんの靴に問題がありまして・・・・」

 

え?
どういうこと??

 

「新郎さんの靴お借りできますか???」ということ

 

本人呼んできてもらえません?ってことになって
本人がきて
靴の問題を見せてもらいました

 

 

ひどっ 笑

 

 

ってことで
突如新郎の靴で披露宴に参加してた弟さんでした〜

弟さん、
写真提供ありがとうございます 笑