さて今回は式前までの
時間の写真。

まず二人は
式会場にて
ファーストミート。

まずは新郎オオクラさんが
会場で待っていて、、、

 

そのうちに後ろのドアが開いて・・・

この時、
新郎より先に見てしまった私。
思わず「わおっ」って言いそうになったことを
ここに書いときます〜

 

 

もう綺麗ね。

 

 

なんだかこの瞬間
「ファーストミートっていいのね」って思ってしまいました

はっ!

そうだった!
まだオオクラさん見てない・・・
あ〜
早くみないかな〜
早くみないかな〜

どんなリアクションすんのかな〜

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

トントン

いや〜ん!

この反応!!!

会場にいた新郎オオクラさんの弟と二人で
「めっちゃ幸せそ〜」って言ってしまう始末。

なんだかいいじゃないの〜

 

羨ましいじゃないの〜

 

 

うんうん、
素敵な二人

この日がより一層楽しみになった瞬間でした。

新郎と新婦がリハーサルしている間に
指輪撮影。

 

その間に
リハーサルは進み

 

少しだけ緊張を感じる新婦ノゾミさん改ノンちゃん。

改めたのは
ラインで
「今ノゾミさんって書いてますかど、どうしますか〜」って聞いたところ
「お任せします〜」っていうことなので
ここからは「新婦ノンちゃん」に変えます〜

参列した方が馴染み深い名前にします〜

 

 

 

そんなノンちゃんはいよいよオオクラさんのところへ

って言っても
リハーサル

でも緊張が伝わってくる〜

一通りの流れを確認して
リハも終わり、

少しだけ二人を撮影。

 

いいね!
式会場に似合ってる!!

 

それじゃ少し新郎入ってみようか!!!

なんだか見たことあるような入り 笑

 

 

つぎいってみよ〜

ザ・新郎の父スタイル。

とかやっていくから
ずっと笑ってたんだよね〜

 

 

そんなこんなで
ここからどんどんと式の開始が近づいてきてますよ〜〜〜