乾杯も終わり
いよいよ本格的に宴がスタートし、
会場をウロウロしていると

あれ?

子供用のプレートを食べてる人が

実は彼に
最後に話てたんですが
その時の感想を聞きました

「実は・・・
全ての料理より
子供用のプレートが一番美味しかったんです
あのハンバーグ、子供用じゃないっすよ!
やばかったっすよ!!」

くぅ〜
食べてみたかった〜

 

さて高砂に目を向けると

司会者が二人のもとに

そういえばこうやって式中に二人に話かける司会者って多いようで
実際少ない気がします

「あ〜緊張した〜」という司会者
でも
「あの漫才最高でしたね」っていうお声がけ

こういうことができる司会者って素敵ですよね

 

さて
テーブル回ってみよっと

みんなが食事を楽しみながら
話をしながら
お酒も飲みっていうのが
この時間に伝わってきました

やっぱり時間時間で
可愛い子ちゃんの写真撮っちゃいますよね。

かわいいな〜

みんなの記念撮影の瞬間も撮っちゃいます。

こうして写真撮ってるのを見返してみると
結構同じ人を撮ってる事が多かったりします。

と、いうのもその瞬間にいい表情してる人を狙うようにしてるのですが
良い表情してる人ってずっと良い表情なんですよね

座っている向きもあったり

何度も出て来られる方は素敵な表情されてました〜

 

 

新郎のおばさんに
「カメラマンさんも飲み飲み!」
って言っていただき
いっぱい飲むと
親戚の方に
「かけつけ3杯じゃろ!」と言われ
なぜか親族席で一気をしていた私・・・ 笑

本当に楽しい式です

高砂では
新郎を囲んで大盛り上がり

本当に雰囲気いいな〜

同級生ながら思うのが
本当にオオクラさんは愛される人だなと

 

楽しそう・・・

いいよね、
こんな関係。

そんな新郎の母も
すっごく明るく
会場にいる顔見知りの席を周り
すっごく話されてました。

妹さんも

終始和やか。

 

ってな感じで
まだまだ続きますよ〜