いよいよ
ショーてきな、フェスてきなも10となりました!!!

毎回「目標は10件の記事にまとめたい」
と思うものの
結局現時点、「乾杯」あたりで10件を超えてしまうというね。。。

そんなに簡単にまとめられないよ〜

はて、
今回はどのくらいまで伸びるのでしょうか???

 

ところで、今回の記事に関してですが

今回の記事は披露宴の写真を一休みして
どうしても触れておきたいことがありました。

それは「新郎の手作りの席次表」

参列された皆様じっくり見ましたか??

席次表に関しては参列された皆様の情報があるので
掲載しませんが、
一人一人の顔写真を用いて
作成されていましたね。

あれを一人でやるところがすごい

 

んで上と下の画像が席次表の表となるところ

わかりやすいですよね。

シンプルに読み進めたいし。

 

で!

本当に触れたいのが
下の部分

 

 

「祝儀還元祭!」と題して
フォトコンテスト開催するそうです

もうすぐ締め切りですね。

オオクラさん!
写真コンテストの発表をこのブログ上でしませんか??? 笑

んで内容は
結婚日披露宴当日の写真を新郎に送り
その写真の中からトップを選び
5000円の賞金をお渡しするという企画

これ面白いですよね。

結婚披露宴って準備にすごく時間かかるものの
その当日で終わってしまうもの

でも、こうして後でも繋がる仕組みを作るのってよくてね

それをまたちゃんと発信していくと
いつまでも新鮮に残る結婚式になっていくというもの

それはこのブログで経験したものです。

ヒグチカなんて
いまだに仲間で集まるとこのブログの話がでたり
突然読み直したり

今回のこのショーてきな、フェスてきな式も残っていってくれたらなと思ってます