早いもので
もうお色直しの時間

本当に当日ってあっという間だなと
写真撮ってても思うので
本人たちはもっと早く感んじてるはずなんですよね。

で、まずは新婦ののんちゃんの退場。
お相手はサプライズ

誰が来るでしょ〜

 

お兄さんと弟さん

三人兄弟ってなんかいいな〜
今回は新郎も新婦も3人で一人女の子という組み合わせ。

なんか見てて楽しそう

 

でもお兄さんのこの時の表情ってなんだったのかな?
何か見つけたんでしょうね? 笑

そりゃこのタイミングで新婦のんちゃんの友人はシャッターチャンスになりますよね。

突然呼ばれ
突然写真を撮られだして
照れる兄と弟。

 

まだまだ続きますよ 笑

ほら、新婦のんちゃんのおじいちゃんのカメラも登場。

この瞬間っていいですよね〜
ほっこりします。


退場しながらも
友人とは目線で幸せビームを少々

こういう瞬間好きなんだよな〜

 


退場の扉の近くって
新郎の親戚のテーブルが近くにあったんですが、
なんかみんな温かい


一瞬
あれ?
こっち新婦側だったかな?っておもっちゃうくらいに
みんな手を振ってたし、
ニコニコしてたな〜

なかなかこういう親族席無い気がする。

 

 

さて、
退場した後は
3人で写真でも撮りましょ!

いいっしょ?

光いっぱいに
笑顔いっぱい

こりゃいいや

 

んでこの後は

お父さんも入って
一枚

素敵な表情されてますよ〜

 

 

あ〜
この写真撮れてよかった〜

と思いながら

会場に戻り、

何か撮れるかな〜って思ってて・・・

 

 

んで撮れたのがこちら

 

ラインが入ったらしい 笑

やっぱ写真多い。

彼はキャラクターいいし
何よりも笑顔がいい

ずるいな〜

 

次の記事にも多く出てきそうな予感。。。

 

ま、いっか 笑

 

 

 

高砂にいくと


こちらにも
ナイスなキャラクター&ナイスなリアクション
そして綺麗な奥さん、そしてどえらいかわいい娘さんのご家族。

いいね〜

 

 

ってそんなことしてたら
新郎も退場の時間。

 

 

新郎の退場はもちろんこのメンバー
ほんとに
この二人仲良いよな〜

一緒に写ってるのは
新郎の弟さん。


そして遅れて妹さんも登場

色々とお兄さんってどんな人ですか?

なんて聞かれてると
なぜか涙する妹さん

そして拭くとこ違う兄、新郎。

いや、この写真一枚で
仲良しってわかる。

退場の雰囲気もよかったね。

ずっと兄を指差す弟
ずっと最高な笑顔の妹

 

そんな笑顔を見て
笑顔になった、新婦兄と弟

 

なんていい雰囲気 笑

 

 

 

んで退場したらもちろん撮りますよね

私は妹も弟もいないので
この瞬間

いいな〜って

思ってしまった末っ子カメラマンでした 笑

 

 

なぜか自分たちからチューしてくれた兄弟

 

仲良すぎるとこうなるのね 笑

 

 

って妹もするんか〜〜〜い!っていう記事

 

 

 

 

ちゃんちゃん