きゃーーーー
気づけば14件目の更新

ん?
毎日一件更新してるってことは
もう二週間も経ってんの?
怖い〜 笑

でもこうして二週間もたってもなお
この結婚披露宴の事に興味を持って頂いてるの嬉しいです。

このまま二次会まで行きますので、
きっと20件がゴールかなと。

書きたいことはどんどんと書いていきますね。

そして結婚披露宴に参加したくても参加できなかった方に
当日がより伝わればと思い
今回は流れを端折ることなく書いていますので
長くなっています〜

 

さ〜て
いよいよ
今回の投稿で二人が再入場しますよ

 

どんなお色直しするのかな〜

 

って
前回の記事にもう載せちゃってますね 笑

 

 

ってことで
扉オーーーープン

 

やっぱりベルだ!!!

かわいい!!!

 

と、この瞬間まで
会場が思っていたこと

 

 

 

次の瞬間、


でたーーーーーーー

 

新婦より
一歩前に出てる
新郎 笑

 

仮面をみんなに見せたい〜 笑

 

新郎オオクラさんはこの時だけ
主役感がすごかったですね 笑

やばい・・・
「主役感」って言葉にしてみたら
この写真からも主役感が・・・

 

あれ?

この写真からも主役感が・・・ 笑

 

そりゃ新郎側の席を通ることが多いから
しゃーないですよ

 

 

 

さて、高砂についた二人

 

座ることなく

そのまま会場でマイクにぎる人の話に耳を傾けて・・・

 

 

ん?
余興は?

 

 

しない?

 

その代わり??

 

 

え?
誰に対しての拍手??

 

その拍手がむいていたのはこの方へでした

 

新郎の父!!!

 

息子とお嫁さんに
歌をひとつ

 

 

それには会場も湧いたのですが
それよりもきっかけを作った友人のこのリアクション

いい顔しますね〜

つい撮っちゃいました

 

お父さんが歌う横で
お母さんが応援

 

 

応援ですよね?? 笑

ちょっとちょっかいのようにも見えながらも
合間合間にこの笑顔

本当に仲良いんだろうな〜って思いながら
写真撮ってました

ステージ上のような
装飾もあり

会場は盛り上がってましたね

お母さんのこんな優しい表情
そして真剣に歌い上げたお父さん

素敵なご夫婦なんだろうな〜って


歌い終わり
二人にオオクラ家から
プレゼントがある!!

いまからそっちに行ってやる!

 

そう言い、
高砂へ


その時のい表情・・・

 

あれ?
このガッツポーズどこかで見たことあるな???

 

 

あれ?

 

 

ちょっと待ってくださいよ・・・
今からスキャンしてみますね・・・・

スキャンしたのこちら

私たちの高校の時の卒業アルバムの表紙

この表紙に映る・・・

 


あれ??

勝手にガッツポーズしてるものと思ってたけどしてない・・・ 笑

 

ただのスキャン損 笑

 

 

でもアルバムの中にありました

 

なんか思ってたのと違う・・・

 

 

 

もういいや、

話を戻します 笑

 

 

 

 

さて
ガッツポーズをした新郎父は新郎の元へ

 

アルバムの写真を挟んでも
嬉しそうな感じはかわりないですね。。

 

 

そして新郎の元へ行き
プレゼント渡す・・・

 

その前に

新郎の上司に挨拶

 

ってこのくだり、
最初の新郎と一緒 笑

 

 

 

そしてプレゼントしてね

お母さんも二人へ

 

って席の関係上周り込めなかったので
この点は写真の右に映る新郎の弟さんに任せました!!!

 

 

いや〜
盛り上がりましたね

 

 

 

でも、
こんな二人とは関係なしで
帰り道も大盛り上がり

いや〜
良い雰囲気です

最後はハイタッチ

 

 

 

ってなわけで
今日はお父さんの余興編でした〜

 

 

 

ちゃんちゃん