さ〜
退場しましたね。

いかがでしたか?

ここで披露宴はおしまいです。

 

披露宴終わっても記事が続いているのは
理由が二つ

・実は二次会まで撮影をしていた
・可愛いお子さんが多すぎた

ってことで
今回は二つ目の理由で
どどど〜んと写真を載せさせてもらいます。

もうね
徳さんの子供も可愛いのよ

ただ、
「可愛い顔して」っていうと
なぜかしゃくれる傾向が強く見られたけど 笑

 

 

そしてやはり
一番大好きだったのがこの子

この子可愛すぎ

名前なんていうんだろう・・・
七五三の撮影依頼こないかな〜

こないかな〜

 

待ってますよ〜 笑

ほら〜

終わってからなんで
この時間だけプライベートとして
撮りたいだけ撮らせてもらいました

こうやってパパの真似して歩くところとかさ〜

もう、立ってるだけで可愛い。

 

ん?
人の子なのにこんなに撮ってんの?

って聞かれたけどさ
そりゃ自分の子ならもっともっと撮ってますんでご安心ください 笑

 

あ、そうそう
もう一つ残したい記録。

それはね
新婦のんちゃんがさ、
ベルの格好してたこともあってさ
披露宴終わってみんなでお絵かきしてたら
みんなベルの格好してるのんちゃん描いてるわけよ

それってすごいことだし
嬉しいことじゃない?

ちゃんと見ててくれたっていうかさ

 

カメラ持ってるとさ
「撮って!」っていうアピールされるの
すっごい嬉しいの

だからいっぱい撮らせてもらったよ〜

ヒグチカ推しの可愛こちゃん

この子も可愛かった〜
みんな可愛いのよ。

もうメロメロ

あ〜
この子もキュート!

二次会でずっと撮ってた。

二次会では一番撮った気がする〜

さ、
ここからはもう
メロメロ具合を解放します。

パパとママはオオクラさんから
写真もらってくださいね!

 

がっはっはっはっはーーーー

ってことで
二次会に進みます〜