うわ〜
気づけば19件目の更新

目標20件終わりって思ってましたが
この記事いれて二つで終わるかな〜

つめこめ〜 笑

 

 

さ〜て
披露宴も終わり
二次会へ

二次会はGRANADA SUITE福岡の一階にあるレストランカフェ「on A TABLE

 

二次会の会場が
披露宴会場から
降りるだけっていうのは良いですよね

意外と県外の人にとっては
会場がわかりにくかったり・・・

あ、でも
わかりにくいからみんなの一体感でることもあるので
時によりますかね(どっちだよっていうね 笑)

 

さ、さ、
少しずつ会場にみんなが集まってきましたね

新郎オオクラさんの弟夫婦も参加

よっしゃーーー

楽しむぞーーー

このグッズは
受付をされていた方の手作りだそうで
すごい〜

たしかこういう仕事されているとかで

こういうのあると盛り上がりますよね。

司会から
二人の到着まで
飲んで楽しんで懇談するぞ〜って事で

みんなの手元にお酒が配られ

ってことで
始めますか〜

かんぱ〜〜〜〜〜い

乾杯っていいね!

テンション上がるね!

始まるぞ〜っていうね

かんぱ〜〜〜い!!!

 

 

ここからは
みんな各自でご飯を取りに

お腹いっぱいのみなさんの中
朝から何も食べてなかったので
このタイミングで食べこんだ私・・・ 笑

美味しかった〜

テーブルにオリーブの山を持っていくと
引かれるというね・・・ 笑

 

あれ?

そんなこんなで会場が売る暗く・・・

パーリピーポーーーー

なんだなんだ?って思ってたら

新郎と新婦の入場

きたーーーーーーー

お揃いのサングラス!!!

いいね〜

 

 

もりあがる〜

手には
スタビライザーつけたiPhone

このiPhoneでどんな映像撮れたんかな?
編集してのせてくれたら面白いのにな〜

面白いのにな〜 笑

まってま〜す

 

 

 

 

そんな二人を撮った映像も
集めれば面白いものできるよね

あ、こういう企画できれば
面白いよな〜って思うんです

誰か1日の動画全員の集めて
一つの映像つくってみてよ〜

って誰かに託す 笑

 

 

 

 

ここから二人の挨拶

ちょっとだけ
補正を変えてしまいたい気持ち

緑いれてます

そんなのいらんかw

会場も盛り上がってるよね〜

 

んで新郎から
乾杯しようよ

指名されたのは・・・

まさかの同じ乾杯者

おもしろ 笑

 

 

ってことで
みんなでかんぱーーーい

いよいよ本番開始!

みんなで美味しいお酒たのしんでました〜

 

 

あれ?

一人乾杯をせず
少し緊張してる人が

なになに?

その画用紙何??

 

あ!

もしかして
一つ前の記事で描いてたベルの絵?

 

 

ってことで
その絵を新婦ののんちゃんへ
プレゼント

これは嬉しいよね

その日着てたドレスが
ベルみたいに見えて
すごく女子ゴコロが踊ったんでしょうね

その印象を絵に描いてプレゼント

最後にタッチ

 

いいね〜

 

 

さて
ここからは新郎も新婦も会場のみんなのところを回ることに

みんなに対しての笑顔は
もうにっこにこですよね

向かうテーブルは
すっごい受け入れ体制

いいよね

いいよね

新郎のもとにも
人が集まるよね

にっこにこ

にっこにこ

新郎もテーブル周りだしたけど
笑顔の尽きない二次会

 

たのしそ〜

 

って思ってたら
かわいこちゃんが
色々と小道具で楽しんでたから写真撮ってました

かわいい!

 

 

 

ってことで
まだまだ二次会は続きます〜