今回の記事より
家族での旅を
全て「カシャッと旅」のカテゴリーにふることにしました。

まだ日本一周をまとめられてないので
この記事の後から日本一周もまとめていこうと思います。

 

 

さて
スピカさんを後にした私たちが向かったのは
こちら

じゃ〜ん

大分県立美術館です!

今回初めて行ったのですが
玄関口にある卵にもうキョがメロメロ

一生懸命押して遊んでましたね

こういう普段遊ばない大きさのものに触れるって
すごく大切だな〜としみじみ

 

さて
二階にあがります

二階のこの雰囲気最高

ここいいな〜

ってもうこの時点で言ってました

人が入っても雰囲気いいし
こりゃいいや

壁やガラスに
たるところにかわいいものもあるし

こういうの見てると
家の中をもっとデコレーションしたいな〜って思っちゃいますよね

何よりも
光の入りが気持ちいい。

光に連れられて
一階にまた降りてきました

なんだか面白そうなもの発見。

そう、
ここはプール

ちゃんとタイルで作られてるし

これもヒカリたち楽しそうでしたね。

タイルとヒカリとカゲ

もう最高。

なんどもなんども
出ては入りを繰り返すキョ

もう楽しいみたいで
ずっと「ねえねえ」って呼ばれてました〜

こういうテンションが上がってるのを見てると
一緒にこれたな〜なんてしみじみ

そんなヒカリとキョを
優しい眼差しで見てるのかな・・・と思い
写真撮ったら、
小さい声で
カミさんが一言

「まぶしい・・・・」

 

眩しくてのこの顔かいっ!!

いや〜
本当に気持ちのいいとこ

あれ?
上撮ってる

なんか覗いた感じがすっごくよかったみたい

その写真撮っとけ場よかった。。

さて
テンションもあがったもんで
二人の写真でも

いいね!

この写真すごくお気に入りで
ホームページのトップにしました!

いい光!!

帰るよ〜って言っても
最後までここにいる始末

いや〜楽しかった

ってことで
OPAMまた来ます〜

帰りはもちろん
1113によって帰るよね〜

また良い出会いあった〜