ついにこのブログの記事を
書く日がこれたーーーー!

嬉しい!

今回は
“日本横断の旅”の中でも
一番記事にしたかった1日。

それは「aimueさんとの時間」

aimueさんというのは
Instagramで知り合ったかた。

Instagramされている方なら
必ず見てもらいたい方です。アカウントはこちら

この方の写真は
私の中で
・ぱち子さんとの出会い
・ダカフェ日記との出会い
に次いでの出会いでした。

お子さんを撮ってる写真が素敵すぎる。

この人のように撮ってみたいな

そんな思ったのが2016年のこと

それ以来、いつかaimueさんに会うんだ!って決めて
今回の日本横断の時に一番に連絡いれたら
まさかの「いいですよ〜」

これは嬉しくて
会ってきました〜

っていう記事。

写真とともにどうぞ。

 

 

ヒカリと向かったのは
愛知県碧南市松江町にある明石公園

 

そこでまってくれてたのはaimueさん一家

一緒に
メリーゴーランドに乗れるとは
嬉しいですね〜

いつもinstagramで見てた
子どもたちと
一緒にこうして遊べるのって
不思議な感覚。

ヒカリもニコッ

ヒカリと
カホちゃん、サワちゃんと
遊ぶのを見て嬉しくてね

今回の旅で
いろんな人、いろんな友達と会って
毎日のようにいろんな遊びをしたことが
ヒカリにとってどんな影響になるのか
楽しみです。

さて、
カホちゃんにいろんな乗り物を教えてもらいながら
明石公園にある乗り物を楽しみました

パパのサングラスをかけて
楽しむカホちゃん

それを見て
写真を撮る私。

楽しすぎる 笑

違いにゴーカートに乗って
違いの娘が運転して
助手席にパパ。

ゴーカートって楽しいね

北九州にも
この明石公園があればいいのにって
そう思いました

なんだか
すごく規模的にも
ちょうどいい公園

んで
この遊具。

名前なんて言えばいいのかな?

これも
すごく綺麗にされてて
動きもいい。

よく遊園地で見るものは手入れされてなくて
お金いれてもあまり動かなかったり

でも明石公園の遊具はよくうごく!!

動きがいいもので
ついつい何台か乗ってしまうというね 笑

真横から撮るとかわいいのなんの

もちろん
笑顔も撮らなくちゃ

 

シマウマ・・・?
恐竜?

サワちゃんも
乗っちゃうよね〜

ついつい
遊具みちゃうと
マガオデユウグしちゃうよね〜

それもみられてしまうというね 笑

 

さて
ここからは室内へ

室内にも
いっぱい遊ぶものがあって
まずはホッケーを。

続いて
ワニワニパニック

ヒカリよ・・・
振り上げすぎでないかい? 笑

続いてメリーゴーランド

二台しかないけど
楽しいよね。

続いて
キティーちゃんの乗り物。

 

 

乗り物に乗ってると・・・・

うわ〜〜

後ろから・・・・

なんていうことも楽しくてね

ってな感じで
なんかね、
写真への思いが強くて
文章繋がらないの

まいったな〜

ってことで
まだまだ
写真ありますので
次の記事にいきます!

次は少しくらい文章つながればいいな〜

 

 

ってことで
ちゃんちゃん