小倉の街を歩いていると
いたるとこに落書きがあるのが目につく

私はそんな落書きの中でも
アートさを感じるとついつい写真に撮ってしまう

一時期流行ったと私が勝手に思い込んでいる
デザインのシールや紙を貼るのも好きだった。

県や市の所有物に落書きすることはよくないし
犯罪なので、辞めてほしいという気持ちもあるものの
するからにはカッコいいものをしてほしいという気持ちもある。

さの落書きが時間が流れる事によって下地が剥がれたりして
下地の色がでたりし、
馴染んでいくことによって
アートにかわっていくこともいいと思う。

何か落書きしていいスペースとかを作ってもいいのかなと
定期的にその落書きをネット載せたり。
そういうインスタのアカウントも見てて面白いかもしれないですね。