ここ最近で撮った写真の中でも好きな写真

一枚の中で色々な事を思い出せる写真。

この写真はキョの保育園で撮った写真。
先生の誕生日をみんなで祝いに行き
先生にプレゼントのアルバムあげて
先生も喜んでくれてて・・・

そんな間にキョが勝手に先生のケーキの上にあった
メッセージの描いてあったクッキーを食べてて
それに先生が気づいた時の写真

「これ私のクッキーでしょ?」

そう言われても
知らんふりして食べ続けるキョ 笑

こういう写真って好きなんですよね。

 

 

もっと、
このブログに記事を書いていって
考えを書きたいものの
写真の補正と
北九州リアルガイドの記事作りやらをしていると
ついついこのブログの更新を後回し

インスタも投稿してないのはまずいですよね。

もうちょい更新できる状態にしていきたいと思います!