ヒカリ、
髪を切りました。

今回も切ってもらうのは
八幡にあるba-ba vo-vo

切るまでショートにするって言ってたのに
のぶさんに髪型どうしたい?って聞かれると
「伸ばしたい・・・・」って

くぅ〜

こんなにショート似合う子いないのに・・・
ってぼそっと言いたくなり
そのぼそっを何度も繰り返した私でした 笑

絵本を読みながら
隣からぼそぼそいう私を無視しながら
優しいノブさんに髪の毛を切ってもらうヒカリ

ヒカリが髪の毛切ってもらってる間、
キョはママに絵本読んでもらってて・・・

あれ?
なんか眠たそう

合間合間
そんな二人を見つめるヒカリ

きっと
ぼそぼそ言う私をどうにかしてほしかったはず 笑

そんな視線にまったく気づかず
絵本を読み進める二人。

しずくのぼうけんで
私をガードしようとしてたので
逆にまわりこんで
撮ると
手でガード

ごめんごめん

もう止めるよ 笑

そっから
キョと遊ぶことに

それにしても
キョのこの服
なんか似合ってるね。

おばあちゃんにもらったらしいけど
なんかこの月齢ではなかなか着ないイメージのシャツ

ってな感じで
いつもba-ba vo-voで髪切る時は
のんびりフラフラブツブツいいながら
みんなの髪が切れる時間の間遊んでる
私とキョでした〜