ブログ書けないほど忙しいと
言いたい

実際そういうわけでないんですけどね。

なんか頭の中がグチャグチャ

っていうのもここ最近飲み会が続いてて
その事もあって、なんか毎日整理できてない状態。

一回の飲み会で
得れる情報が多すぎる。

「でもそんなもんあなたのサジ加減でしょ」って
突っ込まれそうだけど、
実際、
飲み会なんて
友人や仲間うちでの飲み会でなくて
仕事で繋がってる人や
お客さんや、
これから仲間になる人たちとの飲み会

そんな人たちから
誘ってもらえれる事自体幸せ。

ありがたい、、、

ってことで
毎度ながら全力で飲み会に参加しております。

 

さて
今回の記事。

そんな飲み会帰りに
90mmをつけてブラブラして帰った時に撮った写真。

 

この写真、
実は新しいレンズで撮ったんですが、
本当にこのレンズ良い。

マクロレンズでありながら
レンズに手ブレ補正ついてて
且つ、今のカメラに手ぶれ補正ついてるから
もうぶれないよね。

助かるな〜

こんなくらいなかでもしっかりとキャッチできるし

良い!って思った瞬間の写真が
ほぼ立ち止まらずに撮れる

それって本当に大切な事で
一緒に歩いている人がいるなら
その空気感を壊さず写真が撮れるっていうこと

改めてみると
PABLOのロゴかわいいですね

そしてこの形も好きだな〜と

90mmでの切り抜きって
なんか妙な感覚

すっごく現実的でありながら
情報不足だから
想像が働くような。。。。

面白いな〜

夜の小倉駅

そりゃあ終電終わって数時間後だったら人いないですよね。

人工灯もきれいに写るし
最高です。

遠いところも
ぴぴっとピントがあたるし

近いところにもピピット。

 

いいですね。

 

 

ここ最近色々な人と話していて思うのが
やはり考えを発信していくことが
良いのかなと思っています

考えを明確にしていると
そりゃ違う人もいるし、
一緒の人もいる

興味もってもらえる人と繋がれる良い手段かなと。

ってことで
ここ最近少しだけ感覚が空いてますが
基本的には毎日ブログ続けていこうと思います!