こんにちは、
カシャッと舎のハギです。

先日のブログ記事にも載せましたが、
私、毎日「カメラマン」Tシャツを着ています。

いろんな反響があって作って良かったなって思うんですよね。

しか〜し!
問題発生したんです。

ずっと、
「領収書書いてもらうときに肩の名前見せれば名刺ださなくていい!」
なんて思っていて
今まで何度か使ってきたはずなのに・・・・

気づいてしまったんです。

私、
ロゴ間違えました 笑

絶句ですよ。

本当は「カシャッと舎」のはずなのに
「カシャっと舎」になってる

しかもこれTシャツだけでなく
今皆さんと交換している最終版の名刺も 笑

やってもうた〜

 

 

急いで作るといいことないですね〜

ってことで
こんかいの「っ」版のカシャッと舎は
限定ってことで・・・ 笑

 

 

 

岩屋の海

さてさて
タイトルにあるように
岩屋の海に行ってきたんですよ。

その時に撮った写真がこちら

いいですね〜

これが普段の仕上がりなんです。

でもふと思った

「これでは暗い」

んで補正しなおしたら
こんな感じ

こっちの方がぱっと見いいよね。

でもな〜
これじゃ普通なキがするしな〜

っていう葛藤。

そんな気持ちをとどめたくなった記事。

 

あ〜
今後の仕上がり悩む〜