私は必ず八幡に行くとgoom roomに寄ってるような気がします。

ってことで
この日はヒカリとドライブして八幡方面に行ったので
goom roomに寄りました

キッズルームができたもんだから
ヒカリやキョも
good room行くのが楽しみになってるらしい。

この日は
キョいないので、
喧嘩する相手もいなく
遊びにぼっとう。

いいね。

 

さて
この日は
goom roomだけでなく
並びにあるデリカコッタさんにも寄り道

ちょうど店に入った時には
小学生のお姉ちゃんたちがぞろぞろ

どうやら狙いは小さなパンのような・・・
えっと・・・・
名前がでてこない 笑

ちょうど駄菓子屋さんがあいてなかったみたいで
ここのパンで腹ごしらえ

わかるんだけど、
なんかオシャレ 笑

ってことで
ヒカリも買ってみることに

それと同時に喉がかわいた〜ってことで
カルピス

なんか嬉しそう

やっぱり嬉しそう 笑

 

ってことで
ヒカリにとっても
顔を知っている大人が増えていってます〜

いいこっちゃ

 

っていう休日の話