よっしゃ!
ゴールデンウィークの旅行記のように書き進めている
活動記録。

二つ目の記事は
貸別荘についたところから。

今回はジェット旅行さんのホームページで見つけた
貸別荘 九重飯田Eに行ってきました

ホームページはこちら
http://www.jet-ryokou.com/bessou/handae/index.html

 

いや〜探してみるといろいろあるものですね。

そんで
ここの良さはこれ!

子供たちが見つめてる先にあるんです、
魅力的なものが

って奥でだいすけ先輩が焼肉の準備してるのに
写真を撮ってる私。

私は写真係ってことで・・・

んで、
その目の先にあるのは・・・

暖炉〜

これ最高。

 

しかも
この日すっごく寒くて
薪買ってて良かった〜

 

でも薪に慣れていないもんで
どのくらいの量がいるのかわからず、
結果非常に少なかったです。。。

着々と準備が進む中、
子供たちは
貸別荘の周りをウロウロして遊んだり
二階のベットで遊んだり
喉乾いて
ずっと飲んでるものや

いや〜
この感じいいですね。

 

さ〜
私は一番気になってたことが・・・

なぜか今回
ワインの調達を私が担当。

このメンバーで私が一番ワイン詳しくないもんで
これがすっごいプレッシャーーー

んで、
このワインを選んだきっかけになった映像がこちら

GACKTさんが紹介していたワイン

これはうまそうだってことで
調べて
メンバーに送ったのがきっかけ

よっしゃ!
今年のワイン任せた!って

種類も難しいが
量も難しい。

しか〜し
好評で
よかった。

いや〜
ワイン六本持って行ってたんですが
結局全部なくなり
他にもワインが二本

計八本。。。

飲んだ〜

 

あ、
あと、
あとひとつ、

ワインオープナーってのは
どこでも売ってるものではないですよ。

これだけは今回学びました。

 

 

あ、、
なんか今回の記事
まとまりがないな〜

勇者ヨシヒコと魔王の城をアマゾンプライムで見ながら
字を書いてるので
なんだかまとまらない。

すごいな、このメンバー
濃い。

 

って
そんな話いらないか 笑

 

 

さ、
内容に戻ります。

今回の料理がすごかった。

シェフ・ジュンの料理が美味しすぎる。

一応キャンプ系の料理を想像していたのですが、
最初にでてきたのが・・・

ひえ〜

もうこの時点で大満足。

白ワインを三本開封して
三本の違いを同時に楽しみながら
美味しいご飯を食べながら
日々の話や
子供の成長の話や
色々話しは尽きることなく
時間は進んでいきました

って
料理の質が高すぎる

今回のこのお肉、
コストコ肉。

でも料理が抜群で
なんていうか・・・
いままでで食べたことないクオリティー

これは感動しちゃいましたね。

それを何度もいうもんだから
また追加がでてきましたよ。。。

ジャーーーーン
素敵すぎる。

これは美味しい。。。

途中道の駅で見つけたしいたけ

これも最高に美味かったんです。
料理もうまいし。。
なんてったってこのオリーブオイルが美味しい。

そして最後にでてきた
サザエ。。。

もうね、、、

これがね
またびっくりするうまさ。。。。

白ワインがこの時になくなってたことを
メンバーが悔やむんだもん。。。

って白ワイン五本もいるなんて思ってなかったです 笑

料理が美味しいもんで
子供たちも
大人テーブルへ

食べ物を嬉しそうに子供が食べるところを見るの嬉しい

かわいいな〜

最後は
ベットの上で
にっこにこ

みんな
いつもと違うところで
寝れることが嬉しいみたい

ってことで
子供たちが寝たあとも
大人たちはゆっくり飲んでました〜〜

 

 

 

ってな感じで
次の記事に二日目にいきます〜