前回の記事の最後が
メンバーと湯布院でバイバイでしたね。

湯布院でバイバイした後、
とにかくゴールデンウィークってこともあって
車の混みだけは避けたくて・・・
っていってもやっぱりICまでは混みましたね

それでも歩いてる時に見てた混んでる道はさけたので、
なんとか

高速に乗るころには子供達が寝始めるだろう・・・
寝てくれたら妻と二人でゆっくりコーヒーでも。。。

よし、そうしようと
決めて走って行ってるうちに・・・

ヒカリが寝て・・・
キョは?

 

「ねむくないよ」

え??

 

ってことで
本当に最後まで寝る事なく・・・

ヒカリだけ寝てて・・・

 

二人でとりあえずため息

 

ま、いっか

 

かえろ・・・・

 

 

んで、
大分方面から北九州に帰る時に必ずよるところが

 

それは
1113!!

 

1113に寄れることは本当にいつも嬉しくて。

お店の空間
置いてあるもの
そして匂いまでも好きなお店。

あ、
ちょうどお絵描きしてる!

キョも起きてるし
キョと一緒にお絵描き見てて・・・

男子ワールドも好き

それにしても
いつもこの空間にいれるなんて
幸せだろうな〜

こんな素敵なものもいっぱいあるし、
って子どもにとっては
これが日常になるんだろうな。

どんな刺激になってるのかな。。。

キョは
眠いはずなのに
寝てないので
妙にハイテンションの中
おっかけっこして遊んだり、
オレンジジュース飲んだり・・・

一緒に遊んでたから
もうテンションが・・・

 

ま、外で遊んでる間に
色々服も見れたし・・・

満足だ!

ってことで
帰りしに
互いにトーマスが好きな事が発覚し、
次回トーマスの話をすることを約束し、
離れました〜

 

 

ってことで
ここで今年のGWの旅の記録が終了!

終わってから一週間経ってますが
この旅楽しかったな〜

 

 

 

最終的に
このままキョは家まで寝らず
わけわからなくなって
途中から大泣き

こういう時スッとねれるヒカリのようにならないかな〜 笑

 

 

ってことで
また一つ旅の記録かけて満足。

 

それでは〜