入り口の変化

グランド印刷さんに伺った時に
ずっと入り口がオシャレだな〜と思ってたので
いつか撮りたいな。と

その入り口がこちら

実はこれ壁紙。

ん?壁紙?
どういうこと?って思いますよね

そう思いましたもん 笑

作家さんが描いた絵をスキャンして、
それを壁紙に印刷

なんてこった

もうこんなことができるのね。。

かっこよすぎでしょ

 

 

んで、上の受付に行ってみると

わお!

壁紙がかわってる。

こんなオシャレな受付のある会社そうないですよ。。。

しかも手前に写るカウンターは
紙でできてるというね。。。

なんてこった。

 

壁紙一枚で事務所の入り口ががらっと変わってました

奥の事務所スペースも
ただいまリニューアル中。

来週には完成だということで
またそのタイミングで遊びにいってみよっと。

 

印刷っていうの楽しいな〜

もっと入り込みたい。。。。。