初めて秘密基地で毎週あっているランチ会に行ってきました。

今回のランチはこちら

昔ながらのオムライス、700円!

しかもデザート付き。

んで、
私、カメラマンなもんで
秘密基地の中のどこで写真を撮ればいいかを模索。

結果、
上の写真の右に写る
冷凍庫の上。
しかも横から撮影で
上の写真が撮れるということを
証明。

意外とこういう活用の仕方もあるかもしれないですね
お店の中ならどこで撮ったほうがいいとかいう話。

 

あ、話はランチに戻りますけど、
毎週水曜日は秘密基地でランチがあってます
これは誰でも参加できて、
しかも毎度色々な方が来るので交流の場にもなってます。
もし水曜にランチを考えている方は秘密基地に行ってみてはいかがですか?