下関市に行く機会があって、
突然「ラーメン食べたい!」ってなったので、
すぐにgoogleマップで検索。

出てきたのがこちらのお店

唐戸市場の近くにあるラーメン屋さん、
らーめん泰斗(たいと)

なんだかワクワクする入り口。

タイミング良く並ぶ事なく入店できましたが、
私たちが入ってすぐに待つ方の姿。

人気あるんだな〜っていう印象でした。

ラーメン泰斗は種類が豊富。

とんこつもあれば、とりの出汁もあったり、いりこ出汁もあったり。

今回は鶏の出汁の泰斗ラーメンといりこを軸に辛くしたラーメンをチョイス。

先に結論から。

美味しい!!!

他の味も食べたい!絶対美味しいんだろうな。が率直な感想です。

次回はとんこつと柑橘系らーめんを食したいと思いま〜す。