この写真は2018年に撮った写真。

この写真は表に出る事多かった気がします。

そんな写真をHDDから見つけてしまうと、してしまうのが「今の自分だったらどんな風に仕上げるのかな」ということ。

当時はまだカメラマンになって一年も経ってないころ。
まだまだ自分色探ししていたような気がします。

でも自意識の範囲での「自分色」っていうのはうるさいもので、
結局は自分でわかっていない自分色や自分らしさが一番の武器になるのだなと。

みなさんがどんな風にとって、どんな仕事に繋がるかわかりませんが、
とにかくその時その時、自信たっぷりに勘違いをして、
先の自分がちゃんと後悔できるように進んでいきたいと思います。