ミモザが咲くと
なんだか心ワクワクしちゃいます。

この写真は豊前にある1113に行った帰りによった河津桜で有名な静豊園で撮ったミモザ。
こちらの公園、多くの方がモデルさんを連れて撮影していましたので、
撮影スポットとしてナイスだと思います。

これから河津桜も綺麗な静豊園。
また来年も行きたいです。

インスタの投稿

ここからがこの投稿のメイン。
先日のInstagaramの投稿について「場所どこですか?」という質問があったので、
そうだ、ブログに載せればいいんだ!って思ったので投稿します。

どの投稿かというと、こちらの投稿。

この公園どこですか?という質問。

この場所はインスタで「camekitiさんっぽい公園がありました」という情報をもらったので、
すぐに行ってみた公園です。

遊具等は滑り台、鉄棒があったと思います。

ミモザの前には二つ椅子がるので、ちょっと座って撮ることができるので、
「ちょっと記念写真を撮る」ってな時に良い公園だと思います。