先日、5月22日にFM kitaqの番組「工大生の休日出勤」に出させて頂きました。
その時の放送がyoutubeに出ていたのでブログに載せさせておきます。

改めてラジオに出ると「楽しい」

緊張もなくなってきましたし、
話す内容も考えていないし。
なんだかその場を楽しめるようになってきたなっていう感じがします。

今回のラジオ

今回のラジオの出演にあたり声をかけてくださったのが、小学校と中学校の同級生の内藤さん。なんだか不思議なもので、中学校を卒業してもう20年以上経つのにこうして久しぶりに話せて、しかもラジオでという。ずっと育った街で商売をやっていると不思議なことも起きることだなって思うんですよね。

ラジオの中でも触れていましたが、やはり各SNSでの発信って何かのきっかけになるなってつくづく思います。

今回の繋がりもfacebookでの繋がりから起きた事でもあったので、自分の行動であったり興味を明確にしておくことで起こる話しもあるので、今回を機にしっかりとまた発信は続けていこうと思いました。

またラジオの話がもしあるのであれば
ださせてもらいたいなって思います。

ではでは