2人がお色直しの間、
会場は歓談タイム

歓談ってこんな感じなんだろうなっていうくらい
みんな各テーブルで話が盛り上がってました〜

子供たちはあいも変わらず
ここで遊んでて
これも狙い通り。

この時間を使って、
みんなに挨拶していた新郎しんちゃんのお母さん。

この時間に披露宴会場近くをみると
エントランスにあったものや、結婚式の時につかったものが
こっちに移動してました。

っていう間にも
新郎と新婦のお色直しも終わって入場準備

おっ!
サーナも衣装チェンジしてる!!!

かっわい〜!!!

サンジュの蝶ネクタイもかわってるじゃん!

いいね〜〜!!!

会場の準備も整い、入場!!!

ん?

この瞬間に男子が登場!?

ん?

なにすんの?

前をさえぎってるぞ!?

うお〜

この瞬間におっぱいチェック!

明らかにさっきよりも
一層大胆に 笑

この瞬間、
会場はこの男子の両親以外笑ってましたね 笑

入場終わった後、
少しの歓談タイム

新郎と新婦は高砂を離れみんなのところへ
サプライズでプレゼントを渡したり、
会場の回れるだけのテーブルの人と写真を撮ったり、
良い時間。

こう時間って取れてるといいよね〜って思う時間。

ついついしたいことがいっぱいあって、
きつきつになってしまうもの

その中で、
少しだけフリーの時間を作って
各テーブルを回るっていうのは個人的に好き

写真を撮るっていっても、
ゆるく撮ると
各テーブルの人と話せるし

テーブルの人たちならではの空気感とかもでてきてね。
好きだな〜

って撮ってる途中に
次に進むために一度もどってくださ〜いってなって
戻った新郎と新婦

新婦サキちゃんは
この時ようやく食事タイム

この日、
記憶では2回ほど口にできたそうで
これで2回目

よっしゃ!
私は絶対に食べてやる!って決めてたサキちゃんでも
二回ほど食べれただけ

やっぱり高砂にいるとみんなが来てくれるから
そんな時間ないですよね

サーナもひと休み。

たしかにサーナもずっと動き回ってたから
この時に水分補給を。

んで、会場は
Polar CalorsのHATAさんとFUJIEDAさんの演奏へ

ポーラーカラーズは
新郎しんちゃんと新婦サキちゃんが
結婚前にずっと聞いてた楽曲。

そんな2人が会場で演奏してくれるっていうのは羨ましいし、
何より縁だよなって思った瞬間
最後に演奏してくれた曲なんて
新郎と新婦が一番好きな曲だったみたいで
喜んでたな〜

この日、
ポーラーカラーズは
こうやって演奏するの久しぶりだったんだって。
途中の話の中で
「せっかくならこれを機にまたアルバムだそうかな」ってさ〜

ひとつのきっかけに結婚式がなるのって嬉しいよね。

素敵な音楽と、
素敵な装飾

あ!
披露宴中だった!って思っちゃうくらいの時間でした。

会場には素敵な音楽とともに、
新郎新婦の家族のこれまでの写真がランダムに表示。

これってカメラマンからするとなんか嬉しい。

写真が会場のみんなにこんなにも情報を与えてるのっていいなと

いる何時でも
カメラを席の方にむけると
一番良いリアクションしてたな〜

もちろん音楽中でも
2人の周りには常に人がきて、
話が盛り上がり

話とともに
高砂の周りをみんな見て帰ってましたね

って写真の隅にサキちゃんの弟のヒロシのナイス笑顔。

1日しかあってないけど、
本当に良い顔して笑うな〜

ってことで
今日の記事はここまで

この調子でいくと
残り二つになりそう。

気合いれて書きます!!

それではそれでは。

↑最後に無駄な機能を使いたくなっただけですので気になさらず