ケーキが会場にドーーンと登場。

登場すると
会場で行われるのは
「初めての共同作業」と言われている
入刀!!

4人となるとこの布陣。

ってサンジュが見えないか、この写真。

この時、
会場のスクリーンでは新郎しんちゃんと新婦サキちゃんが
2人で回った海外旅行の時の写真が流れてたんですが、
この写真がおもしろくてね。

本当はずっと見ていたかったんです。

2人の持つナイフをじーーーーっと見るサーナ

この時何を考えてたのかな?って撮りながら思ってたけど

入刀!

ってなったときはまったく見ていなかったサーナ 笑

入刀と同時にね、
会場からはキスコール

それに応える新郎しんちゃん

あれま、舌出して、かわいいじゃないの。

って2人がキスコールを受けている時、
サーナは・・・

入ったところ凝視 笑

かわいい。。。。

その後はファーストバイトってことで
両親から子供達へ。

サーナはいちご付き

そりゃでかいわ〜 笑

でもその後に判明したのは
サーナの本当の狙いはチョコでできたプレートだったこと。

これを食べたかったんだね

4人の周りに集まったみんなから写真とられてる時も
チョコのプレートを食べ進めるサーナ

大きさから考えると
夢の大きさだよね 笑

みんなから写真を撮られて
ひと段落するころ、
高砂に現れた少年。

目的は・・・

おっぱい!

式始まりくらいは
さら〜っと
しれ〜っと触ってて
メイクさんと私で
「あの子触りから自然でうまいですね〜」なんて話してたけど

この時くらいから
あきらかに堂々と触ってき始めて
少し戸惑うサキちゃん

男子だね 笑

そんな男子から逃げるかのように
ここからサキちゃんの退場タイム。

退場となった瞬間から
会場のスクリーンの映像が変わり、
サプライズ。。

この時の映像は過去の映像で
本人は流れることを知らなかったみたい。

んでこの表情 笑

この映像を準備した人に送った
この笑顔が印象的だったな〜

さ〜
ここからは一緒に退場してもらう人を
マイクで呼ぶっていう時間

呼ばれた人はそりゃ驚くよね

3人が呼ばれ、
その3人に
「新婦サキちゃんにお祝いのメッセージを一言」と
司会のブライアンが言ってマイクを渡し

どんなメッセージを言うのかなと優しい表情でブライアンが見守っていると・・・

「おめでとう」

2人目は・・・

「おめでとう」

そんなら
3人目は?

「おめでとう」

これには流石のブライアンも突っ込み
「本当にみんな一言ずつでしたね」と 笑

ここからみんなで退場

手をしっかりとにぎってね

くるっと回ると
あら、背中綺麗!

んで、最後は会場の皆さんに一礼

んで
その後みんなで一枚

やっぱ、特別な友達と
こうして退場するっていうのは良いよね!!!

ママが退場したあと、
会場の中でサーナを探すと、
サーナはフルーツバーのところで
いちご食べてました〜

なんだか楽しんでるみたいで嬉しかった。

眠たそうなサンジュを抱っこしながら、
高砂に来てくれる方と話をしていたしんちゃん。

本当にひっきりなしでみんな来てくれてましたね

いちごを食べて満足したサーナは
自分の席へもどっていきました〜

でも、
戻った途端
みんなから呼び返されて
今からパパと退場へ

気づけばいつも
2人を抱っこしていたシンちゃん

あとで聞いた話、
次の日両腕が激しく疲れていたみたいです。

そりゃそうだ! 笑

最後に一礼

ナイスな退場でした

そんな3人をカシャッとして、
まずは披露宴の前半が終わり
お色直しへと進みました

そのころ、
もう外はすっかりと暗くなって、
中庭に出てみると
雰囲気良い感じになってました〜