久しぶりにこんな事言われました。

「萩さんのブログっておもしろいですね。」

なんだか本当に久しぶり。

ここ最近言われてないので、ついつい更新が滞ってましたが、
言われちゃったらそりゃ張り切ってブログ更新しますよね。

ネタなんてなくてもいいのかなと。

でもね、頭の中ではいつもネタ探ししてたり。

それとね、SNSが栄えると忙しいのなんの。
写真撮る時も、
「よしこれがインスタ用、これはブログ用、このネタはfacebookいけるな」的な、用途によって撮り方がちょいと変わったりするので、なんだかついついブログを後回しに。

そして極め付けが、
「ここを読んでくれる方が何をもとめてるのかな」なんて考えると
うわ〜〜〜〜〜〜〜ってなるんですよね。

んで一周二周回って、
よっしゃ好きなこと書こう!って思う時にこのブログの更新が進むんですよね。

今日面白いって言ってくださった方から、
ブログに時間さいてます?
なんか課してることあります?って聞かれたんですが、
今も子供寝た後に見たいテレビ番組の録画を流しながら買いてるくらい。
朝起きてばーっと買いたり。

思いつきの文章をばーーーっと買いてる感じですね。

ってことで課してることもないし、
時間もブログには割いていない感じです。

はっ!
いかんいかん、
今ブログ書きながらA STUDIO+のジャルジャルさんの回を見てるんだけど、
やっぱりこの番組楽しいな〜

そういえばジャルジャルさん見るたびに
数年前に金髪にしてたな〜って
金髪アンテナが立ったり。

って関係ない話書きたくなるんですよね
時間軸をぐっちゃぐっちゃんいしたくなってね。

ま、でも最終的には
このブログをもっと大切にしたいなと。

メディア化を一時期考えてましたが、
メディアといっても、町の情報でなくて、
私自身のメディアとして
今後更新していきたいと思います。

少しは撮影の話なんてのも触れていきたいと思います!

こんだけ書いたら一個の記事として成り立つかな。

ってことでここいらでやめときます。

ではでは