KOKURAの文字が紫川の上に出てたよ。

っていう記事。

さ〜どう膨らませよう。

あ、ちなみにこの写真フルサイズのカメラに50mmのレンズを付けて端っこに寄った写真。もっと広角必要ですね。

50mmなら斜め撮りですね。

この文字、数年前より良い気が。。。

気のせいかな。

この橋渡るってことはコーヒータイムですよね。

あ、そうそうこの日は竹あかりの準備に行ったんですよ。
竹あかり楽しみだな〜

市庁舎に雲がのっかってるのもいいな〜って、紫川すぐ横のTULLY’Sがのんびりできるから好きなんですよね。

おすすめです!

さ〜帰ろうと、
西小倉駅近くの駐車場に向かう途中、伸びたのが気になったので撮ろうと思ったら、向こうに見える景色がなんだかすごく小倉を感じたので、この写真を掲載。なんだろうこの小倉感。

建物かな?ぎゅっとしてるからかな?工事してるからかな?

なんかこんな写真も好きだな。

っていう記事。

こんな記事でよければいくらでもかけるな〜