ヒカリとキョは二人とも1月生まれ。

そんなこともあって、
毎年1月には二人のスタジオ写真を撮るようにきめています。

どんな写真を撮ると、
「今の二人」が撮れるのかを試行錯誤

おしゃれに撮るのも良いけど、
やっぱり自分の子供の写真を考えると「二人らしさ」が溢れているものにしたいなと思ってしまい、私のサービスの写真もきっと「その子らしさ」をひっぱりだしたくなっているような気がします。

言葉にすると簡単なんですが、
これをサービス化するとなるとかなり難しいものがあります。

初対面のお子さんを
初対面のお父さんとお母さんとの会話の中からヒントを得ながら、
ひっぱりだしていくという作業

でもそれがすごく楽しいんです。

納品したあとの反応が毎回、いつもですが、楽しみです。

その子らしさを引っ張れるように
普段からこどもたちからヒントをもらっています。