日々ブログの更新を考えていて、
「何を書こう」なんてことを思っています。

よく考えると今はSNS別に情報を分けて投稿してたりするのですが、
これを集約しても良いのかなと思ってきました。

別段、家族のことも、撮影のことも、撮影の中でも家族向けであったり、企業向けであったり、各々全てを書いていこうと思います。

また日々のまとめなど、情報を中心に書いて行けたら良いなとも思っています。

今日のニュース

・チャチャタウンのTSUTAYAが3月26日で閉店
・北九州プリンス(アイスホッケーチーム)の令和2年最初の練習があった
・寿司かわののランチは9日からスタート
・明日のハギバーのお酒を買えていない

今日身の回りのニュースと言ったらこのくらいですね。
明日より撮影が開始予定だったのですが、お客様の都合で延期tとなったので、最初は週中になりそうです。

ハギバーは明日1月7日火曜日19時よりZATTA ZISSEで開催です。
どなたでも参加可能ですのでお気軽にお立ち寄りください。参加費は無料です。

1月6日の出来事

今日は子供達がまだ冬休みなので、子供達が1日スタジオで宿題したり絵を描いたり、賑やかでした。
昼飯はラーメン食べたいと言うことで、初参りに向かいついでに初めてのラーメン屋、笑福亭へ

いや〜焼き飯が好きでした!

途中で入ってきた方は焼き飯のみを注文していたので、もしかしたらそれもありかなと。

今回食べたラーメンはとんこつと醤油

こどもと行ったのですが、胡椒をぬいてくれて子供達も完食。
こどもが完食する外食って本当に嬉しいんですよね。

普段食べるのに向いているお店でした〜

色々なお店にいくっていうのいいですね〜

初詣

カシャッと舎が門司にあるということで、一応始業が今日なので、今日家族みんなで戸ノ上神社に行ってきました。

今年もどうぞ、カシャッと舎をよろしくお願いします。

さて、明日から少しずつ
・ベルギー旅
・愛知旅
ふたつの旅をまとめていけたらいいなと思っています。

ってことでここまで