まさか!!!
20件目にして
最終回!

いや〜
毎日更新し、
気づけば20日間

長い事おつきあいしていただいた皆様ありがとうございます。

今回で二次会写真まとめてみました。

 

ということで
ご覧ください。

新婦のんちゃんがテーブルで見てた動画、
これ実は
私気になってたのに聞けてなかったんです

この動画ってなんだったんですか???

みんなで見ながら
なんかコメントしてたのが印象的でした〜

 

 

 

子供達もテンション上がってましたね〜

みんなの
手についてた光る輪っかを集めて
電車ごっこしながら遊んでましたね〜

 

子供の楽しめる二次会っていうのもあまりないので
いいですよね

今回は会場も広い上
奥に段が上がっている空間があって
そこで子供達が遊んでたので良かったですよね。

 

私にとっても
結婚披露宴→二次会っていう撮影を
ヒグチカの時に撮ったメンバーと
今回も会えたので
個人的にも楽しかったです。

カメラマンがみんなの顔がわかってくると
これもまた撮りやすいんです

次はまた
みなさんが集まる時とかに声かけてもらえたら楽しいですよね〜

 

各卓で
乾杯して

集合写真撮って

ワイワイ

ん?
何、このソロ写真

披露宴の時に友人挨拶をしたオオニンことオシギリさん。

なんで集合写真を撮ってる時に
ソロの写真を求められたのかな・・・

きっとこれをSNSのプロフィール、
もしくは名刺のアイコンか何かに使ってもらえることを期待してます! 笑

 

うそうそ、
私の悪ふざけに付き合ってくれただけなんです 笑

 

 

さ、
ここからは
会場にビンゴカード配られました。

数字が5つずつ出るという
時間短縮系ビンゴ

なのに
意外とビンゴがでないというね。

 

 

ある程度
ビンゴが進んだ時点で
新郎がマイク握って一言。

「実は
私、普段ビンゴ当たる事がそんなになくて
だからこそ、今日はビンゴ当たらない人にスポットを与えたくて・・・
あと数回ひくので、その時点でビンゴになっていない人の中からあたりをつけて
景品をお渡ししたいです」

 

そんなことを聞いた会場は

よっしゃーーーー!!!

当たってない人にとってはうれしいですよね

 

んで景品が

なんとニンテンドースウィッチ1台
ミニスーファミ2台

 

箱が二つあり、
どちらの景品がほしいのか
この時点で当たってない人が自分のビンゴカードに名前を書いて箱にいれ
その箱を新婦がひいちゃうんです

もりあがる〜

景品当たった人はマイクパフォーマンスしたり

買おうとしてたものが当たって喜んだり

まさかの
スウィッチ前におまけ抽選に当選してしまったり

 

楽しかったですね。

 

そして
最後のスウィッチを持っていったのはこの方

いいですね〜

盛り上がりましたね〜

 

 

 

と、
ビンゴが終わったころ
終わりの時間が近くなり

司会から二人へプレゼント

テグスを使ったり
仕掛けがあり

二人の手元にはこの日1日撮ったチェキの写真にコメントをつけたものが
届けられ、

これは嬉しかったですね〜

あ〜
この写真好き

なんかすっごくこの瞬間が楽しい!嬉しい!っていう感じのする写真ですね。

インスタにも載せましたが
この写真撮れた時嬉しかったですね〜

なんだかこの1日をうけての感情がすごくでている写真かなと

嬉しいし、
でもなんか終わるのが寂しくてみたいな

本当に色々な感情がまざっている表情のような気がしました

 

って
まさしく今ブログ書いてて
この表情です 笑

あ〜
終わる〜

 

ってことで
ここまで20件の更新でしたが
この結婚披露宴が、そして二次会がどんな式だったか

このブログを読んで思い出してほしいですし、
ふたりにあった時に話のひとつに上がればうれしいなと思います

また参加したくても参加できなかった方に
知ってもらって想像できる内容にしようと
今回は場面を削ることなく
書いたので
長くなってすみません

 

 

 

さ〜
終わりますよ

 

 

最後にこちらの写真を

 

二次会の終わりに
友人に説教されるオオクラさん

説教内容
「ずっとオオクラだった」

友人曰く
結婚披露宴の主役は普通新婦なのに
今日ずっとオオクラだった!という内容

なんか面白い関係だな〜と思って
この写真を最後にしました 笑

 

 

 

ってことで

ちゃんちゃん