小倉南区城野にあるワールドビュッフェって行くとワクワクするお店
定期的に家族だけでも行きますし、
サッカーのチームや
友人家族の集まりなどでも行くお店。
今回は今、家の改装をお願いしているkapokさんと一緒に行ってきました。
平日は料金が安くて
大人 1,540円(税込)
小学生 880円(税込)
それにアルコール類の飲み放題120分が1,430円(税込)
これはありがたい。。
店内見るとカウンターに一人で来て、
飲んでいる方もいたり。
さて、メンバーみんなの一皿目を見たのですが、
各自個性が出ていて面白い!
最初からデザート持ってくる人や
寿司焼飯焼きそば!な人がいたり
こういうのが見れるからいろんな人と行く楽しみがあるお店です。
そして最後には必ず入り口の階段で写真が撮りたくなるのがこのお店。
今回もしっかり撮りました。

うんうん、
いい感じ。
最後に私も入ろうと思って撮った写真

う〜ん
なんかみんなの感じがいきいきしてない。
よし、1枚目に合成しよう!ってなったのがこちら

でかーーーーー
ってな感じです。
それでは。
