北九州から東京に行くなら断然スタフラ。

やっぱりスタフラが一番好きだな〜

やっぱね、
このチョコとコーヒーがもう最高なのよ。

贅沢な時間になってるような感じ。

このチョコを見た瞬間に、
この記事を書こうって決めたんです。

ってことはカバンからカメラ出してたので、
何か撮らなくちゃ・・・・

カシャッ

そこ!? 笑

人載せるのもあれだからと思ったんです

でも、私はこういう作り物が好きで、
このアーチ綺麗だよな〜
なんていつも窓側に座って思ってるんですよね。

窓側と言えば
東京に行く間の楽しみ

ふじさ〜〜〜〜ん

機内アナウンスでも紹介があるんですが、
機内の窓側の人がみんな見るってなんだか良い時間ですよね。
あとやっぱり富士山って特別なんだろうな〜って実感する時間。

あと、形状の話でもう一つ

私、この窓の形状と周りの丸さ好きなんです。
スリスリしたくなるんですよね〜

あ、でもひとつ好きになれないのは
窓に頭つけすぎると髪の毛が挟まって抜けちゃうんですよね
あれ、地味に痛くて・・・

ってこんな話どうでもいいか 笑

なぜ、東京?

今回の東京は結婚式の撮影なんですよね〜

しかも以前ブログに載せた式「ヒグチカ0311」に参列した友人からの指名

このブログは今でも忘れられない式で、
ブログを書けば書くほど参列した方々からの情報が集まって、
反応もあって
「次いつ更新!?」
「あれ載せるなら裏話あるよ〜」
とかもう色々な反応で
今読んでも楽しい。

ってことで、
今回もどこまでこのブログに近づけれるかわからないですが、
今回もとことん書こう宣言しまして、
やりますよ〜

色々と面白い話が入ってきてるので、
早く書きたいな〜

来週から私はヒカリと二人でベルギーに行くので、
きっとベルギーからの更新になりそうですね
なので、ベルギーとの時間もおりまぜながら書いていこうと思ってます〜

お楽しみに〜

んで、東京どう?

今このブログ書いてるの、このテーブルのとこ
ここどこかって?

中目黒のホテルなんですよ〜

booking.comの情報

いいとこなんですよ〜

次回の東京もここに泊まろうかな〜
外でるとほんと色々な店があるし、おすすめ。

ただ通り側の部屋に今回泊まったんですが、
夜お酒飲んで大声で話ながら歩かれるとその声で起きたりしたので
次回は耳栓持ってこようと思いま〜す
(普段静かすぎるところで寝てるので 笑)

そうそう中目黒に泊まるって言ったら、
教えてもらった情報の中で、
「新しいスタバできてるよ」
っていうものが

え?
スタバができても何も驚かないよなんて思って調べると
どうやらSTARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYOっていうもので
日本の中でも初めてできたお店だとのこと
詳細はホームページみてくださいね〜

ホームページ

入店は制限されてるとのことで
「整理券をお取りください」とのこと

試しに取ってみると
「2時間待ちになってます」

ひえ〜〜〜〜〜

すごい人気

お店もかっこいいし、
いつか入店してみたいな・・・・と思いながら後ずさり

またきま〜〜〜す

こっからはユニクロ行ったりなんやらかんやら

んで最後に行き着いたのは

ビールの値段に惹かれました〜

それにしても看板の九州の中での大分が大きい〜 笑

美味しかったで〜す。
ハイボールも良心的な値段で満足です。

お店の外に出ると外国の方が三脚立てて写真撮ってたので、
私も撮りたくなった写真。

当たり前な景色こそ
外国の方にとっては面白い景色。
その目を持って北九州を歩き回れたら最高に面白いんだろうな〜

ってことで、
今日の結婚式を最高に堪能してくるので
今から準備にはいりま〜〜〜す!!!

行ってきます!!!