どうも、
先ほど東京から戻ってきました。

戻ってきて、そのまま事務所で作業してます!

って言うのも、早く公開したい物があるもんで、
休んでる暇がないんですよ。

今日はもう早めに空港について、
そこからラウンジで作業をしてました。

羽田空港にあるPOWER LOUNGE SOUTHをいつも利用していて、
このラウンジはクレジットカードによって利用ができるんです。

このラウンジさえあれば、
ドリンクフリーですし、wifiもあるし、
いくらでも作業できるんですよね。

ラウンジの詳細はこちら

ま、そんな事はさておき、
こんなにも早くブログに書きたいのは「結婚式」の写真なんですよ

昨日、3月21日東京の恵比寿で行われた結婚式にカメラマンとして入ったのですが、もうこの結婚式が楽しかった。

なんかずっと笑ってたような気がするんですよね。

ってことで、
今回は久しぶりにブログに書いてやるぞ!!!って意気込んでみたんです。
本当は毎回書きたいところなんですが、
これって意外と新郎さんと新婦さんと協力なければ書けないんですし、
何よりもエネルギーが必要なんですよね〜

今回はどんな二人?

んで気になるのは今回どんな2人かっていう事ですよね。
知らない2人の幸せそうな雰囲気見させられてもそんなに面白くないと思うので、今回は読んで面白いっていうような記事にしていけたらなと思ってます。

んで、今回そもそも話を頂いたのは新婦の方からでした

こちら、新婦のサキちゃん。

サキちゃんから依頼が来たのは紛れもなく、前回の記事にも書きましたが、「ヒグチカ0311」の記事を見て撮ってほしい!って思ってもらったみたいです。

サキちゃんはその「ヒグチカ0311」に参列していた人で、ブログの中身が面白かったらしく、その内容をラインのグループで共有してあ〜だこ〜だ言ったのが楽しかったみたいです。

実際あの記事は本当に裏が盛り上がってたような気がします。
ブログというのは不思議なもので、アルバムだけでは到底見てもらえない人と結婚式が共有できるという点。
後、結婚式にも新郎新婦の考えや思い、参列した人の思いや感想、スタッフ側の思いなどをひとつにまとめられるわけなんです。
当日だけで終わらず、色々なストーリーを表に出す事によって、より一層結婚式が特別になっていくような感じ。
今回できるかな〜

んで、サキちゃんってどんな人?

次は人となりですよね。
サキちゃんは面白い!

何がって?

グラビアやってた事もあって、その後ダンサーになって、
DJバーで働いたり、旦那さんと一緒に働いたり、、、

今もブログ書きながら横でラインしながら色々聞いてるところ。

なんか背景が色々あって、話が進むごとにサプライズがある感じ。

ま、その辺はブログを進めながら触れていきましょ。

そんなら新郎さんって?

そうそう、新郎はしんちゃん。

しんちゃんは今回の結婚式終わってみんなに
「サキは本当に良い奴と結婚したな〜」って言われてた人。

私は今回でお会いしたの2回目ですが、
なんていうか魅力いっぱいの人。

もっと知りたいな!って結婚式終わっても思ってる人です。

そのところにも触れていけたら良いなと思ってます!!

2人の結婚は2015年

実は2人が入籍したのは2015年。

なんで結婚式がこのタイミングになったかというと

2人には2人のお子さんがいるんです!

サーナちゃんと
サンジュくん。

妊娠がわかって、妊娠中に結婚式する話もあったのですが、
妊娠中はどうなるかわかんないですし、何よりもお酒飲めないじゃん!ってことでなんとなく流れて・・・その後弟も生まれ・・・

で流れに流れて結婚式のけの字もでなくなったころ、
まさかの結婚式を当選してしまうという流れ、
よくネットとかで見る、当選者には会場代かかりませんよ〜とかいうやつ
あれに当選してしまったもんで、
自分たちの気持ちが起きる前に結婚式が決まったような状態。

色々夫婦の間で悩んで悩んで、一度断ることも考えたんですが、
結果行うことになったんですね〜

タイトルの意味

「Wピースでミラボ」っていう結婚式の名前にしたのはなんでか、
それはまず最初、
会場に入ったらすぐ目につくものが・・・・

ミラボーーー!

しかもこれ、
会場にあるものでなくて、
自分たちでいれたもの。

すごっ

会場こんな感じになるんですよ

すごっ

ってことで
もうミラーボールは外せないってことで、
ミラボーを採用

Wピースってのは?

集合写真を撮った際に
皆さんにしてもらったWピース

これはしんちゃんの案で、
ダブルピースをくっつけると「W」になるよね。
あとさ、縦にくっつけると「S」になるじゃん!

俺らみんなWSだからね〜

って

ん?

WS??

W:わかお
S:しんちゃん、サキちゃん、サーナちゃん、サンジュくん

!!!!!!

たしかにみんなイニシャル一緒!!!

それならみんなでダブルピースしましょ〜ってなったので、
「Wピース」

っていうタイトル。

なんか、
今日のブログ記事なんか緊張してる 笑

文章がまとまらない上に長い 笑

ってことで、
結婚式の写真とともに
ブログの記事書いていきますので、
お付き合い頂けたらと思います!

それでは「Wピースでミラボ」のはじまり、はじまり