豊前に撮影でいくことになって、
早めに終わったのでまずはgoogle mapを開いてどこかに寄ろうと。

すると1箇所マーク入れていたところが。

「浦野醤油製造元」

いつマーク入れたかってわかんなくなるgoogle map。
でもいれてるんだからいかなくちゃってことで行ってきました。

外観はこんな感じ。

あ〜良い感じ。

早速中入りましょ〜

うわ〜
いろんな種類の醤油、
そして甘酒!

めっちゃ気になる。

でも実は個人的に今探しているのがお味噌。

赤味噌系で買えるところないかな〜って。

お店の方に聞いてみると、
地域的に赤味噌売ってるところ少ないかもですね。

って。
は〜気長に探そっと。

ってそんなことは吹き飛ぶくらい
興味あるものがつぎつぎと。

まずはこのめっちゃ綺麗な麹。

そしてこの飲み物。

レモン麹のサワー

なんか衝撃的で飲んでみたくなったんです。

んで先に結果からいうとめっちゃ美味しい!

これ夏に飲むの最高だ!!!!
ってことで
家でもやってみたくなった一つでした。

あ〜良い出会いがあった〜

やっぱ行ってみるのって良くて、
その時知りたいものって自分で無意識にでもアンテナ立ってて、
そのアンテナで求めてるものはきっとネットでも調べたり取り寄せたいできる。

でもそのアンテナの周りのもの、
言うなれば無意識なストライクゾーンみたいな感じ。

ここにひっかかるものがあるこそ、
いろんな事を考えながらいろんなところに行くのが楽しいんですよね。

この先も気になるところにはどんどん行ってみようと思います。